埼玉県越谷市で楽しく始める英会話教室16選!新越谷エリアの情報あり

先進国で一番英語が話せない国は日本だと言われています。日本人は人前で慣れていない英語で話して間違えることを恐れてしまうのだとか。幼少期から英語を学ぶことによって、英語に対する苦手意識がなくなり、間違いを恐れずにチャレンジする精神などを養うことができます。メンタルな部分を鍛えるためにも小さいころからの英語教育は重要になってくるのかもしれません。

そこで今回は埼玉県越谷市で通える英会話教室をご紹介します!入会金のない教室やフォニックス学習を取り入れた教室など多様な教室があります!おすすめポイントやレッスン内容なども掲載しているので、教室選びの参考にしてください。

体験レッスンを開催している教室もあるので、気になる教室には是非問い合わせしてみてくださいね!

キャンペーン終了まで、あと8日!

1. ガウディアLepton花田2丁目教室

ガウディアLepton花田2丁目教室のおすすめポイント

"チューター"と呼ばれる、教授法のトレーニングを受けた専任講師がレッスンを担当。

子どもたちは一人ひとりに合った進度の設定・達成度のチェック・指導が受けられるため、レッスンごとに明確な達成目標を確認しながら、自主的に学習を進めることができます。

2. ECCキッズ 越谷レイクタウン校

ECCキッズのポイント

年齢や学年など、1人ひとりに応じた最適なコースがあります。オールイングリッシュな環境と外国人の先生とのコミュニケーションを通して異文化を体験することで、将来へつながる英語力を身につけることができます。

ECCキッズとは

長年にわたり研究されたECC独自のプログラムにより、異文化体験や将来に繋がる英語力を身につけることを目指している英会話スクールです。

ミニキッズコース:1歳~3歳向け

内容
音楽やリズムに合わせて歌ったり体を動かすのが大好きなこの時期です。歌いながらダンスをすることで自然と英語が身につきます。

対象年齢
1歳半~3歳

費用
入学金:8,640円
月会費:9,510円
諸経費:,200円/月

3歳コース:3歳向け

内容
物事への興味が深まり、知的能力がグングン発達する時期です。真似をしながら新しいことを吸収していきます。絵本の読み聞かせを中心としたレッスンを中心に楽しみながらイマジネーションを広げていきます。

対象年齢
3歳

費用
入学金:8,640円
月会費:10,590円
諸経費:1,200円/月

4・5歳コース:4歳~5歳向け

内容
コミュニケーション力が急速に伸びる時期です。自分のことを英語でプレゼンテーションするレッスンによって、自信をもって英語を伝える応用力を育んでいきます。

対象年齢
4歳~5歳

費用
入学金:8,640円
月会費:9,510円
諸経費:1,200円/月

小学1~3年生コース:6歳~9歳向け

内容
外国人講師のオールイングリッシュでフォニックス学習をすることで発音と文字の関係性を学んでいきます。

対象
6歳~9歳

費用
入学金:8,640円
月会費:9,510円
諸経費:1,200円/月

小学4~6年生コース:10歳~12歳向け

内容
正確な発音や単語の基礎を身につけ、ネイティブスピーカーの自然な日常会話のスピードに慣れていきます。

対象
10歳~12歳

費用
入学金:8,640円
月会費:9,510円
諸経費:1,200円/月

スーパーマスターコース:6歳~12歳向け

内容
言語形成期にあたる小学生の時期に外国人講師とバイリンガル講師によるダブルティーチングによりバランスよく「聞く」「話す」「読む」「書く」の能力を伸ばしていきます。

対象
6歳~12歳向け

費用
入学金:8,640円
月会費:19,020円
諸経費:1,200円/月

住所

埼玉県越谷市レイクタウン3-1-1イオンレイクタウンmori3階-3410

アクセス

武蔵野線越谷レイクタウン駅 徒歩10分

見学説明会の予約はこちら

3. NOVAバイリンガルKIDS 新越谷校

NOVAバイリンガルKIDSのおすすめポイント

「聞いた音をそのままコピーできる」子どもだけが持つ不思議な能力を最大限に生かすために講師は全員外国人!生きた英会話を身につけることができます。また、少人数制で行き届いたレッスンを受けることができます。入会金が無料というのもうれしいポイントです。

NOVAバイリンガルKIDSとは

3歳から通える英会話スクールです。少人数制のクラスで子どものうちから外国人の「生の英語の音」に触れ合うことで本物の発音を習得することができます。また、外国人講師との触れ合いによって国際社会でも通用するコミュニケーション能力を身につけることができます。

幼児コース(レベル1):3歳~6歳向け

内容
幼児コースから全員外国人講師で生の英語をたくさん聞いていくことで自然とネイティブな音に慣れていきます。歌やダンスを取り入れ楽しく英語の基礎を養います。

対象年齢
3歳~6歳

費用
レッスン料:8,424円
教材費:3,240円 
その他週2回:13,500円

小学生コース(レベル2):6歳~12歳向け

内容
単語をどう読むかというルールであるフォニックスを学ぶことで、3~4文字の単語が自然と読めて書けるようになります。英語経験0~2年目

対象年齢
6歳~12歳

費用
レッスン料:8,964円
教材費:3,240円
その他週2回:14,040円

小学生コース(レベル3)

英語で質問し合ったり、会話のキャッチボールができるようになってきます。 初めて目の当たりにする英語も正しい発音で読み、聞いた単語を書くこともできるようになります。 英語経験2~3年目

対象年齢
6歳~12歳

費用
レッスン料:9,288円
教材費:3,240円
その他週2回:14,580円

小学生コース(レベル4):6歳~12歳向け

内容
ネイティブなあいづちや反応、気持ちの表現も出来るようになり、自分の言葉で相手に伝えられるようになります。 また、中学2年生レベルの文法を理解し、文の読み書きも習得できます。英語経験4年以上

対象年齢
6歳~12歳 

費用
レッスン料:9,828円
教材費:4,320円
その他週2回:15,120円

住所

埼玉県越谷市南越谷1-11-8第一金子ビル3階

アクセス

武蔵野線南越谷駅 徒歩2分

無料体験の申し込みはこちら

4. ハッピードルフィンズ 蒲生教室

ハッピードルフィンズのおすすめポイント

幼児コースでは歌って体を動かしながら、ワークブックも取り入れて学習します。小学生コースでは子供たち一人ひとりの学習パターンに合わせて理解を深めていきます。

ハッピードルフィンズとは

ただ英語を理解するだけでなく、本格的な英語能力育成を目指しています。

遊びやテキストによるレッスン以外に、多聴・多読の実践を明確に意識した非常に新しいプログラムにより、子どもたちのリスニング・スピーキング能力に更に磨きをかけ、英語を英語のまま理解する力の養成に力を注ぎ、英語を自由に使いこなせるようにコミュニケーション能力を鍛えています。

幼児コース :4歳~6歳向け

内容
幼少期は、きれいな発音でまねできたり、言葉をどんどん覚える時期です。自然にまねができるようになるまで、ナチュラルスピードの英語を大量に聞かせることで自然にまねをして正しい発音が身に付きます。

対象年齢
4歳~6歳 

費用
入会金:10,800円
月会費: 6,480円
教材費:24,500円

小学生コース:6歳~12歳向け

内容
小学1年生〜小学6年生を対象としたコースです。低学年は、楽しみながらスピーキング練習をたくさん行い、間違いを恐れない発音トレーニングを始めます。高学年からは正しい発音での音読練習や、文法も整理できるように訓練していきます。

対象年齢
6歳~12歳

費用
入会金:10,800円
月会費:6,480円
教材費:24,500円(1年目~2年目)、19,500円(3年目~6年目)

住所

埼玉県越谷市蒲生旭町2-19

アクセス

東武スカイツリーライン蒲生駅 徒歩10分

友だち追加

この記事に関連するエリア

キャンペーン終了まで、あと8日!