沖縄県糸満市の子供向け英会話教室6選

最近重要視されている、子どもの英語教育。小学校での英語必修化の動きもあり、習い事に英会話を選ぶパパママも増えているそう。幼児期のうちに英語の音やリズムに親しんでいる子どもはいわゆる「英語耳」ができ、ネイティブの発音も簡単に聞き取ることができるそうです。そんなメリットを考えると、英語教室を習い事の選択肢として考えたくなりますよね。

でも、教室選びをすると「まったく英語が初めてでも大丈夫?」「どんな教室を選べばいいの?」といった不安や疑問もでてきます。そこで今回は、沖縄県糸満市にあるおすすめの子ども向け英会話教室を6つご紹介!幼児から通える教室や、語学力だけでなく、協調性や発想力、表現力などを育むカリキュラムを行なうレッスンがあります。

ぜひ、気になる教室を見つけて体験に行ってみてください!

本日お申し込み最終日

1. キッズガーデンこども英会話 糸満教室

キッズガーデンこども英会話 糸満教室のおすすめポイント

外国人先生クラスには日本人先生(アシスタント)が常についており、先生が1クラスに2名になります。 英語のシャワーを楽しく自然に受け入れられるようレッスンでは歌やゲームなどをたくさん取り入れ、飽きないレッスンの提供を心がけています。

イースターやハロウィーン、ピクニックなど、一年を通して楽しいイベントがいっぱいです!

2. グローバルクラウン オンライン英会話

グローバルクラウンのおすすめポイント

教えてくれる先生は全員、厳しい試験を突破したバイリンガル講師。コミュニケーション力も抜群の講師とのマンツーマンで、楽しく英語を学べます。

グローバルクラウンとは?

講師の質にこだわった、子供向けオンライン英会話です。全員がバイリンガル講師なので、日本語のフォローも手厚いです。お子様のスキルに合わせたレッスン内容で、効率よく英語力を上げることが出来ます。また、レッスンの頻度も選べるので、スケジュールに合わせて受講が出来ます。

さらに、初期費用や教材費も無料なので気軽に始めることが出来ます。

週1~週5コース:3歳 〜 12歳向け

内容
イラストを使った英単語の暗記や、日常英会話の練習を行います。

対象年齢
3歳 〜 12歳

費用
年会費・教材費:なし
月会費
・週1回コース:9,800円
・週2回コース:12,800円
・週3回コース:14,800円
・週4回コース:17,800円
・平日毎日コース:19,800円

英検5級コース:3歳 〜 12歳向け

内容
問題を解くだけでなく、英会話のフレーズを理解させ、日常会話をイメージしたレッスンを行います。

対象
3歳 〜 12歳

費用
年会費・教材費:なし
1レッスンあたりの費用:2,500円
※チケットまとめ買いの場合、枚数に応じて1レッスンあたり2000-2300円になります。 

体験レッスンのお申し込みはこちら

3. オンライン英会話 リップルキッズパーク

リップルキッズパークのおすすめポイント

細かなレベル判定により、英語初心者も上級者も自分に合ったカリキュラムで進めることが出来ます!オンラインのレッスンなので、時間を有効に使える点も魅力です!

リップルキッズパークとは?

無料通話ソフト「スカイプ」を通し、先生と1対1で英会話が学べるオンライン英会話です。独自の9段階のレベル判定があり、その子にぴったりのカリキュラムを用意します。また、レッスン時間は朝7時から夜22時までとかなり長く設定されているので、忙しいお子さんでも安心して始められます。

さらに、料金がリーズナブルに設定されている点も嬉しいポイントです。

週1~週5プラン:3歳 〜 18歳向け

内容
独自のレベル診断より、初心者から上級者までレベルに合った学習が可能です。マンツーマンでたっぷりと英語を学べます。

対象年齢
3歳 〜 18歳

費用
年会費:無料
月会費
おてがる週1プラン:3,065 円
さくさく週2プラン:4,800 円
しっかり週3プラン:6,600 円
たっぷり週4プラン:8,200 円
まんぞく週5プラン:9,772円

体験レッスンのお申し込みはこちら

4. LEARNie

LEARNieのおすすめポイント

アクティブラーニング形式のグループワークやゲーム形式のアクティビティを取り入れたカリキュラムによって、楽しくレッスンを続けることができます。

子どものレベルや学年に合わせてクラスを決めるので、楽しいだけでなく素早い成長も期待できます。

また、グループレッスンを通して知的好奇心や共感的好奇心が刺激され、「考えるちから」や「ひとを思いやるちから」の面でも成長します。

友だち追加

この記事に関連するエリア

本日お申し込み最終日