名古屋市の幼児教室30選

「幼児期の適切な教育が個人の能力に大きな影響を及ぼす」という研究結果もあり、早期教育に今、大きな注目が集まっています。パパやママの間でも子どもに良い刺激や経験を与え、子どもの潜在能力を伸ばすことができる幼児教室は最近人気急上昇の習い事です。

でも実際に探してみると、英語教室や音楽、受験に特化したものなど目的別にいろいろなコースに分かれていて、どんな教室を選んだらいいのか悩んでしまいますよね…。そこで今回は名古屋市にある幼児教室をピックアップしてみました。0歳の頃から親子で通えて、子どもの教育はもちろん、親も育児を学べる教室もご紹介!それぞれの教室のおすすめポイントや料金などの特長を詳しくご紹介します。

ぜひ教室選びの参考にしてくださいね。もし気になる教室があれば、気軽に体験レッスンに申し込んでみてください!

キャンペーン12/31まで、お早めに!
12月のキャンペーン
目次

1. ベビーパーク 星ヶ丘教室

ベビーパーク 星ヶ丘教室のおすすめポイント

子どもを対象とした幼児教室とは違い、ママが育児を学びながら子どもと一緒に成長出来る従来にはない新しいタイプの乳幼児親子教室になります。親子の絆を深め、子育てを楽しみながら、心優しく知能・健康共に優良な子どもを育てる事をテーマに指導を行っています。

2. ベビーパーク 八事教室

ベビーパーク 八事教室のおすすめポイント

クラス分けは、月齢ではなく発達度合によって分かれており、入室した後に発達診断を受けてクラスが決まります。1回のレッスン時間は50分で楽しくレッスンを受ける事ができます。

3. ベビーパーク 覚王山教室

ベビーパーク 覚王山教室のおすすめポイント

知能研究所が長年の研究によって開発した、24の因子をまんべんなく刺激するおもちゃを採用。人間の脳は3歳では、まだ80%の完成度しかありませんが「特別な教材」で「特別なカリキュラム」を行うことで、確実に子どもの才能は大きく開花します。種類が豊富なので、さまざまなものに興味を持つ子ども達にとっても、飽きることなく楽しんでレッスンを受けることが出来ます。

4. キッズアカデミー 徳重教室

キッズアカデミー 徳重教室のおすすめポイント

キッズアカデミーでは、知識教育ではなく「知能教育」を行います。楽しく遊んでいる中で、好奇心を養ってあげて、知能(脳)がどんどん伸びていくようなカリキュラムを組んでいます。

名古屋市のオススメの幼児教室をもっと見る
友だち追加

この記事に関連するエリア

キャンペーン12/31まで、お早めに!
12月のキャンペーン
12月のキャンペーン