
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
自分では教えられないことを小さいうちから教えてもらい、教養をつけるため。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
興味や関心が増え、やりたいことが、自分でわかってくるようになった
- コース・カリキュラム・指導内容について
コースがあり、子供の、好きなコースを選べます。楽しく指導するかんじ
- 施設・設備について
施設は清掃もされており衛生面では問題ないかとおもわれます。
- 改善を希望する点
こどもたちの興味関心を引き出せるいい機会かなとおもいます。
- このスクールの雰囲気について
とても優しく明るくせっしてくださる。楽しく過ごせると思います
通っている/いた期間: 2013年7月から8年8ヶ月間






























