
- 参加した理由
4月からの習い事を探しているから
- 教室の雰囲気
子どもたちが楽しそうにやっていました。女の子が多かったので、本当にハキハキと答えていました。教室も明るく綺麗で、除菌シートも置いてあり、気を使っているんだろうなと思いました
- 先生の教え方
先生がうまく子供達をまとめていました。ちょっと拗ねた感じになっている子もうまく乗せてやらせたり、上手に褒めていました。逆立ちもうまく補助していて、さすがだなと思いました。
- よかった点
実際の授業を見ることができたので、雰囲気ややり方がわかりやすかったです。教材も全部見せていただき、とてもイメージが湧きました。年長さんもいたので、こういう感じに成長するんだろうなという想像ができました


































