立川市の幼児教室9選

子どもに良い教育をさせてあげたいパパママに、幼児教室は大人気!子どもの運動能力や知能、感性を同時に高めることができます。

でも、実際教室を探してみると、英語を習う教室や受験に特化した教室などいろいろあって、どれがいいか悩んでしまいますよね。そこで今回は、東京都立川市で人気の幼児教室をピックアップしました!0歳から通える教室や小学生向けの教室、親子で楽しめる教室などさまざまな教室があります。

是非教室選びの参考にしてみてくださいね。そして、気になる教室があったら体験教室に参加してみてください!

キャンペーン終了まで、あと1日!
2月のキャンペーン
目次

1. ベビーパーク 立川教室

ベビーパーク 立川教室のおすすめポイント

ベビーパークが提唱するのは、「叱らずに個性を育てる育児法」!毎回のレッスンの時に、講師と一緒に育児について話す時間があります。適切な育児法は、子どもの知能の発達にとても良い影響を与えます。

また、子どもの発達度合いによって5つのクラスに分けられているので、子どもが無理なく学ぶことができます。

2. キッズアカデミー 立川教室

キッズアカデミー 立川教室のおすすめポイント

子どもたちに楽しく憶え・考えさせる遊びの時間をふんだんに与えてあげることを大切にするカリキュラムを実施。勉強として堅苦しくとらえず、遊びに似た感覚で楽しみながらレッスンを進めていくので、子ども自身が机に向かうことの面白さを覚え、学ぶ楽しさを学ぶことができます。

3. 幼児教室コペル 幼児コース 立川教室

幼児教室コペル 幼児コース 立川教室のおすすめポイント

幼児期の子どもにとっては、学びも遊びも同じであるため、楽しいレッスンを通して子どもの好奇心や想像力を育てます。多種多様な教材を用いて毎回違う内容を学ぶため、子どもが飽きずに学ぶことができます。

4. 幼児教室コペル 幼稚園受験コース 立川教室

幼児教室コペル 幼稚園受験コース 立川教室のおすすめポイント

2歳児コースと3歳児コースに分かれそれぞれ定員6名の少人数でレッスンを受けます。知識の無理な詰込みは行わず、子どもが指示を聞いて行動したり、人前で発表したりといった能力を育てます。また、さまざまな種類の製作課題を課すことで、子どもの集中力や想像力も高めます。

立川市のオススメの幼児教室をもっと見る
友だち追加

この記事に関連するエリア

キャンペーン終了まで、あと1日!
2月のキャンペーン
2月のキャンペーン