利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

ルジーナガールズサッカースクールの内容、料金は?課外活動も多彩!

ルジーナガールズサッカースクールの内容、料金は?課外活動も多彩!

2011年、なでしこジャパンがW杯で優勝!男子がプレイするイメージが強かったサッカーがユニセックスなスポーツとして、女子の憧れのマトにもなった瞬間でした。とはいえ、年齢が上がるにつれて男子との体格差、体力差がどうしても気になってしまうのは事実。

そんな心配を持つ女の子のパパママは、「ルジーナガールズサッカースクール」を考えてみてはいかがでしょう?女の子だけのチームで存分にプレイを楽しみながら、人として成長できる機会もたっぷり。課外活動も多彩で、豊かな人間力がはぐくめるスクールです。ここでは、ルジーナガールズサッカースクールの考え方やレッスン内容、かかる料金など気になるポイントをお伝えします。

「ルースストーン(宝石の原石)×レジーナ(女王)」それがルジーナ女子!

何よりもまず、スポーツを楽しむことが大切。でも、それ以上に女の子がサッカーを通じて光り輝く人間に成長してほしい。そんな想いがスクール名には込められています。試合でも存分に力を発揮して楽しめるように、そして礼儀や仲間を大切にすること学びながら、女性としても成長できるように。ルジーナでは一人ひとりの成長や個性に合わせてサポートしています。

ルジーナが育てたい6つのココロ!

サッカーは広いグラウンドを縦横無尽に走り続けるハードなスポーツ。でも、ルジーナで身につくのは体力やサッカー技術、勝ち負けに対するこだわりだけではありません。ルジーナがサッカーを通して育てたいのは下記の“6つのココロ”。だから、少しぐらいスポーツが苦手な女の子でも大丈夫です。

1.サッカーを楽しんでプレイするココロ
2.何事にも一生懸命取り組むココロ
3.努力して困難を乗り越えるココロ
4.相手への思いやりのココロ
5.チームワークを大切にするココロ
6.サッカーができることに感謝するココロ

レッスンにかかる料金はこちら

ルジーナガールズサッカースクールのレッスンは月謝制。
入会時には以下のような料金もかかります。(金額はすべて税込)

入会時に必要な料金  
・入会金:8,300円(スポーツ保険代込)  
・年会費:キッズスクール 600円~/小学生スクール 8,080円(年度更新時に毎年必要) 

月々必要な料金  
・月謝:キッズスクール 3,960円~/小学生スクール 7,270円~

※地域、コースによって料金は異なりますので、お近くの教室へお問い合わせください。

きょうだいで通うとおトク!

きょうだいで習う場合、2人目以降の入会費は800円とグッとおトクに!

お互いに競争心が芽生えたり、自宅で一緒に練習ができるなど、きょうだいで通うメリットはたくさん! モチベーションがアップして、上達への道が近くなりそう。

スポーツ大会、一日体験など楽しい活動がたくさん!

ルジーナでは、通常のレッスンの他にもさまざまな活動を行っています。1つのスクールで子どもの経験値を拡げてくれるのはうれしいですね。

春・夏・冬と、子どもたちが長期の休みに入る時期におこなうルジーナの合宿。パパママから離れて仲間と生活することで、自主、自立の精神が養われ、周囲への感謝の気持ちも強くなります。 
(合宿費、ランクアップテストの料金は各教室にお問い合わせください。)

スポーツ大会

ルジーナでは、子どもたち全員が主役!学年や性別を問わず、仲間と助け合いながらスポーツをする姿をパパママにお見せします。日頃の練習の成果や頑張りを感じられる機会があるのは、家族にとってもうれしいですね。

一日体験活動

自然体験や職業体験、国際交流体験など、子どもたちが好奇心を持って多くのことを体験できるのはルジーナならでは。 経験豊富なプロの指導員の引率のもと、「本物」を肌で感じることでより豊かな人間性を育みます。(開催時期や参加費については各教室にお問い合わせください。)

通常のレッスン(1回)を無料で体験できます!

ルジーナガールズサッカースクールは、現在、福岡県を中心に展開中。指導員は全員が救命講習を受講したプロフェッショナル。サッカー経験者というだけでなく、スポーツ指導者や教員、保育士などの免許を持ち、子どもの指導にも精通しています。だから、一人ひとりに寄り添ったサポートも万全。サッカーにとどまらず、多彩な活動を通して「ココロに体力」をつけるレッスンにぜひ足を運んでみてください。

無料体験の申し込みはこちら
友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す