東海市で子供に人気の英会話教室13選。学校授業の先取りにも最適なレッスン!

最近では、子供に英語を話せるようになってほしいと思うパパやママも多いのではないでしょうか。小学校でも2020年から必修科目となる英語。今後ますます重要になってきます。

でも、いざ英語、英会話教室を探してみても、料金や先生の良しあし、レッスンの内容、教室までのアクセスなど、比べることが多くて教室を選ぶのが大変ですよね。

そこで今回は、そんなパパやママのお役に立てるように、愛知県東海市の子供向け英会話教室を13件ピックアップしました。外国人講師による本格的な授業などがありますよ。

気になる教室があれば、ぜひ、体験教室に参加してみてくださいね!!

キャンペーン終了まで、あと3日!

1. 蟹江塾Lepton加木屋校教室

蟹江塾Lepton加木屋校教室のおすすめポイント

いつからでも、どのレベルからでも始められる個別指導型の授業で、「聞く」「話す」「読む」「書く」の英語の4技能をバランスよく学べます。また、小学生からTOEIC®600点(≒TOEFL iBT®61点)レベルの英語力習得を目標にレッスンを受けることができます。

2. 蟹江塾Lepton荒尾本校教室

蟹江塾Lepton荒尾本校教室のおすすめポイント

レプトンの一番の特徴は、「自立学習」方式で英語がしっかり身につくこと!独自開発した、全81冊のネイティブ音声CD付きテキストで、小学生のうちに、約7000以上の英単語や会話を習得するので、TOEIC®対策にも有効です。

3. 蟹江塾Lepton横須賀校教室

蟹江塾Lepton横須賀校教室のおすすめポイント

「自立学習」方式でしっかり学ぶので、自ら学習する姿勢を身につけることができます。将来使える英語力を身につけたい、また世界で通じる英語力を身につけたいお子さんにおすすめの教室です。

4. ラボ・パーティ 内田パーティ

ラボ・パーティ 内田パーティのおすすめポイント

50年の歴史と実績を誇る子ども英語教室です。 英語だけでなく母語も大切にしているので、言語の枠を超えたコミュニケーション能力や「言語力、想像力、表現力、協調性、思いやり」を育むことができます。

友だち追加

この記事に関連するエリア

キャンペーン終了まで、あと3日!