利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

仙台市の幼児教室17選

仙台市の幼児教室17選

幼児期は人格を形成するにあたってとても重要な時期です。そのような大切な時期に知識や知性、さらにコミュニケーション能力を蓄えてほしいと思うパパやママも多いのではないでしょうか。そういった能力を伸ばすことができるのが幼児教室です。独自のカリキュラムやきめ細やかなレッスンで子どもの潜在能力を引き出してくれる幼児教室は、今人気急上昇の習い事なのです。

そこで今回は宮城県仙台市にある幼児教室をご紹介します!幼児教室といっても0歳から通えてパパママが育児法を学べる教室や、小学校受験をサポートする教室などそれぞれの教室の特長はさまざま!仙台市には魅力ある幼児教室がたくさんあるので、ぜひ記事を参考にお子さんにあった教室選びをしてくださいね。

紹介している教室は体験レッスンも行っていますので、気になった教室はぜひ体験レッスンに足を運んでください!

目次

1. ベビーパーク 仙台駅前教室

ベビーパーク 仙台駅前教室のおすすめポイント

子どもを対象とした幼児教室ではなく、ママと子どもが一緒にレッスンを受ける新しいタイプの乳幼児親子教室です。精神的にも肉体的にも大変な重労働である育児の視点を少し変え、子育てのヒントになるお話を聞く事が出来ます。

2. ベビーパーク 仙台長町南教室

ベビーパーク 仙台長町南教室のおすすめポイント

「叱らず個性を育てる育児法」をママ達に伝えたいという思いで開設した乳幼児親子教室です。育児相談タイムが毎回レッスン時に行われ、講師の方がどんな子育ての悩み相談も親身になって聞いてくれます。

3. キッズアカデミー 仙台駅前教室

キッズアカデミー 仙台駅前教室のおすすめポイント

知能教育によって、「知能の土台」を育てる事を目的としています。キッズアカデミーのレッスンは夢中になるかたちや色を使用してお子さんの興味を引き出します。

4. キッズアカデミー 仙台長町南教室

キッズアカデミー 仙台長町南教室のおすすめポイント

3歳までのまだ脳が完成していな大切な時期に知能教育を行なう幼児教育スクールです。年齢に合ったカリキュラムで楽しく学習する事ができます。

仙台市のオススメの幼児教室をもっと見る
友だち追加

この記事に関連するエリア