東京都中央区の幼児教室18選

幼児期は人格形成の基盤を作ったり、基本習慣を形成したりと人生の中で重要な時期だと言えます。その時期に、我が子には質の良い体験や教育を与えたいと思うものですよね。実は最近、幼児期のお子さんの潜在能力を引き出し、知能を高める「幼児教室」に人気が集まっています。

「幼児教室」と一言でいっても、パパやママが育児を学ぶ親子教室や、独自のカリキュラムで子どもの好奇心ややる気を引き出すレッスンなど、スタイルはさまざま。実際に選ぶとなると、何をどうやって調べたらいいのか悩んでしまうのではないでしょうか。

そこで今回は、東京都中央区の幼児教室をピックアップしました!おすすめポイントや料金など、読者が知りたいと思う内容を掲載していますので、ぜひ教室選びの参考にしてくださいね。

体験レッスンもこの記事から申し込みができるので、お気軽にお申込みを!お子さんにぴったりの幼児教室が見つかるといいですね。

キャンペーン終了まで、あと2日!
目次

1. ベビーパーク 勝どき教室

ベビーパーク 勝どき教室のおすすめポイント

子どもを対象とした幼児教室とは違い、ママが育児を学びながらお子さんと一緒に成長出来る乳幼児親子教室になります。クラスは発展度合によって分かれるので、子どもに合うレッスンを受けることが出来ます。

2. ベビーパーク 勝どき第2教室

ベビーパーク 勝どき第2教室のおすすめポイント

ママの子育ての悩み相談を受ける、育児相談タイムが毎回レッスン時に行われるので、毎日の子育ての強い味方になってくれます。また、レッスンは50分間なので、飽きやすい子どもにも安心です。

3. キッズアカデミー 勝どき教室

キッズアカデミー 勝どき教室のおすすめポイント

脳がまだ完成していない8歳までの大切な時期に、記憶力と思考力を高める、知能教育を行なうスクールです。堅苦しいレッスンではなく、遊びながら楽しく学ぶことが出来ます。各年齢に合わせた豊富な教材とカリキュラムで、子どもに無理のないよう進めていきます。

4. キッズアカデミー 勝どき第2教室

キッズアカデミー 勝どき第2教室のおすすめポイント

楽しく遊んでいる中で、好奇心を養い、知能がどんどん伸びていくような取り組みを行っており、学ぶ楽しさを知ることが出来ます!また、1回45分なので飽きずに通わせることが出来ます。子育てママの悩みにも寄り添ってくれる教室です。

東京都中央区のオススメの幼児教室をもっと見る
友だち追加

この記事に関連するエリア

キャンペーン終了まで、あと2日!