利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

京都府精華町の子供向け英会話教室2選。0歳からの親子レッスンも!

京都府精華町の子供向け英会話教室2選。0歳からの親子レッスンも!

早期からの英語教育の重要性が高まり、子供を就学前から英会話教室に通わせているパパやママも増えてきました。ただ、実際に通わせようとなると、「色々な英会話教室があるけど、何が違うの?」「実際に通わせてみて合わなかったらどうしよう」と、色々な不安が出てきますよね…。

そこで、今回は京都府精華町にあるおすすめの英会話教室をご紹介します!記事では各教室の詳しいレッスン内容や、おすすめポイントなども記載しているので、教室を選ぶ際の参考にしてください。

また、紹介している教室には無料で体験レッスンを申し込めるようになっています。実際に足を運ぶと、教室の雰囲気や子供に合うか合わないか確認できますので、気軽に体験教室を利用してみてください!

1. ラボ・パーティ 田中パーティ

ラボ・パーティのおすすめポイント

英語を学ぶことに留まらず、人と人とのコミュニケーションに重点を置き、子供の成長を促します。また、絵本の朗読、英語劇、音楽などを用いて子供の「言葉そのものへの興味」を引き出すことができる教室です。

ラボ・パーティとは

1962年に設立し、約50年にわたって幼児の言語教育に携わってきたラボ・パーティ。英語を学ぶことに留まらず、人と人とのコミュニケーションに重点を置き、子供の成長を促します。そのため、ラボ・パーティでは、日本語と英語の両方を教えています。また、絵本の朗読、英語劇、音楽などを用いて子供の「言葉そのものへの興味」を引き出します。

加えて、ホームステイなどの国際交流プログラムや異年齢交流を通じ、子供の語学習得や協調性の涵養にも力を入れています。

幼児コース:3歳〜6歳

内容
英語の歌やわらべうた(ナーサリーライム)を歌ったり、世界の色々なお話を登場人物になりきり表現して遊んだりします。

対象年齢
3歳 〜 6歳

費用
入会金:5400円 
月会費:6480円(週に1回のレッスン)
年会費:なし 
教材費:別途
住所:京都府相楽郡精華町東畑 元気館

住所

京都府相楽郡精華町東畑 元気館

体験レッスンのお申込みはこちら

2. 講談社リトル けいはんな教室

講談社リトルのおすすめポイント

オリジナル教材によって、週1回の通室でも「聞ける」「話せる」「読める」「書ける」英語取得が目指せます!

講談社リトルとは

講談社リトルは楽しく実用英会話を学ぶことができる英語・英会話教室です。そんな講談社リトルの強みは2つあります。

まず、1つ目は最先端の研究結果を取り入れた教育法。TPR指導法(ジェスチャーを用いた教育法)やフォニックス指導法などの効果が高いと言われている教育を受けることができます。

2つ目は徹底した少人数制クラス。1クラス8人までしか受講することができないので大人しいお子さんでも、しっかり発言することができます。

ウィズマミーコース:0歳〜3歳

内容
親子で英語に親しめるコースです。歌やリズムに合わせてダンスを踊ったり、遊びを通して簡単な単語を学んだりします。

対象年齢
0歳 〜 3歳

費用
入会金: 0円 
月会費: 5000-7000円 (週に1回のレッスン)
年会費: 6000円
教材費: 13500円

ウィズフレンズコース:3歳〜6歳

内容
定員5-6名程度のクラスで、楽しく基礎英会話を学びます。授業の題材には早起きやお片付けなども取り入れられており、子どもの社会性も養います。

対象年齢
3歳 〜 6歳

費用
入会金 : 0円 
月会費 : 7000円 (週に1回のレッスン)
年会費: 6000円
教材費:13500円

ウィズエブリワンコース:6歳〜12歳

内容
基礎~中級英会話や中学校準備のための英語を学びます。フォニックス学習などを通して正しい発音も学んでいきます。

対象年齢
6歳 〜 12歳

費用
入会金: 7000円 
月会費 : 7560-8640円 (週に1回のレッスン)
年会費:6480円
教材費:14580円

住所

京都府相楽郡精華町精華台9-2-4 アピタタウンけいはんな西館1F

木津川台駅 車約10分

体験レッスンのお申込みはこちら

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア