浜松市の子供向け英会話教室20選

子どもに習わせたい習い事ランキングでも毎年1位に輝くのが「英語・英会話教室」。子どもの将来に有利になると考えたり、また、学校で本格的に始まる英語教育に備えて子どもを英語・英会話教室に通わせるパパやママが増えています。我が子にも英語を習わせたいと考えている方も多いと思いますが、いざ教室を選ぶとなると、どんな教室が子どもに合っているか、どんなことが学べるのかなど、不安になることもありますよね…。

そこで今回は、浜松市にあるおすすめの英語・英会話教室をご紹介します!0歳から自宅のような雰囲気で英語を学べるアットホームな英会話教室や、オールイングリッシュで外国人の先生と学ぶ実績のある教室などレッスンの種類もさまざま。記事ではそれぞれの特長やおすすめポイント、気になる料金なども掲載しているので、教室選びの参考にしてください。

体験教室も実施しているので、気になる教室があれば、ぜひ気軽に足を運んでみてくだいね!

キャンペーン終了まで、あと8日!
目次

1. むぎ進学教室Lepton入野校教室

むぎ進学教室Lepton入野校教室のおすすめポイント

本当に使える英語力を習得するためには、お手本をまねながら、スラスラ言えるまで何度も口に出す、正確につづれるまでくり返し書くなど、子どもが実際に自分でできるようになるまで反復練習することが一番重要。レプトンが「個別・自立学習」スタイルを採用している理由はここにあります。

2. 佐鳴予備校Lepton北高前校3号館校

佐鳴予備校Lepton北高前校3号館校のおすすめポイント

さなる個別では、チューター一同「明るく楽しい教室」を意識して授業を行っています。英語の学習では「毎日やること」と「楽しく勉強すること」が大切。子どもの状況を把握して、無理なく・無駄なく英語の学習を進められるよう、しっかりサポートしていきます。

3. エールLepton住吉教室

エールLepton住吉教室のおすすめポイント

"チューター"と呼ばれる、教授法のトレーニングを受けた専任講師がレッスンを担当。教材の工夫に加え、チューターが一人ひとりとコミュニケーションを取り、短い時間で集中力が途切れがちな子どもをしっかりサポートしていきます。

4. カワイ音楽教室 英語コース 大平台センター

カワイ音楽教室 英語コース 大平台センターのおすすめポイント

カワイ英語教室は4技能(聞く・話す・読む・書く)+1技能(表現する)に対応したIMAメソッドでレッスンをします。

コンテストや発表会、その他イベント、レッスンの中で発表の機会を設けることで、英語で伝えるためのパフォーマンスが身につきます。

浜松市の子どもの英語・英会話教室をもっと見る
友だち追加

この記事に関連するエリア

キャンペーン終了まで、あと8日!