コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

滑川市の子供向け英会話教室特集

滑川市の子供向け英会話教室特集

英語は子どもに身につけてほしいスキルとして、パパやママからの注目が高い習い事です。2020年より学習指導要領が変わり、小学校3年生から英語の授業が始まり、5年生からは成績の付く教科となることからも、英語教室の人気はますます高まっています。

また、小さなうちから英語教室に通うことで、英語を楽しい遊びの延長として捉え身につけることができます。子どもは楽しいことが大好きです。楽しいと思えることはとても吸収良く取り組むことができます。ぜひ、お子さんが英語を楽しく身につけることができる時期に英語に触れる機会を与えてあげてくださいね。

今回は富山県滑川市の子ども向け英会話教室を3件ピックアップしています。1歳のお子さんからレッスンを行っている教室や、バイリンガルを目指したレッスンを受けられる教室などを紹介しています。

どの教室も体験レッスンや見学を行っています。気になる教室がありましたら、実際の教室の雰囲気やレッスン内容を体感してから教室を決めるようにしてくださいね。

1. ベネッセの英語教室 BE studio 有金東台教室

ベネッセの英語教室 BE studio 有金東台教室のおすすめポイント

3歳のお子さんのクラスから、無理なく自然にステップアップできるレッスンなので、発達段階にぴったりとフィットした内容で、楽しみながら英語を学ぶことができます。子どもが大好きなしまじろうなどのキャラクターが、お子さんを自然に英語の世界へ誘います。

2. PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 滑川教室

PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 滑川教室のおすすめポイント

富山県滑川市にある英語教室です。「日本にいながらバイリンガルに育てること」を目指して開発されたオリジナルの教材で、小さなお子さんも楽しみながら、自然に英語を身につけることができます。1歳から親子で一緒にレッスンできるコースから、年齢に合わせたコースで英語を学ぶことができます。

3. アルファ進学スクールLepton滑川教室

アルファ進学スクールLepton滑川教室のおすすめポイント

幼児(4~5歳)から通える英語教室です。どのレベルからでも、その子に合ったレベルからスタートできるカリキュラムで、4技能をバランス良く習得できます。はじめてのお子さんも安心して学ぶことができます。Leptonでは、技能教育でもある英語を、一定の基本を体で覚えることで、一生使える技能にします。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア