利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

黒部市の子供向け英会話教室特集

黒部市の子供向け英会話教室特集

子どもの習い事で大変人気の高い英語教室は、早期学習により英語の発音を聞き取る力が高まるとして、乳幼児からレッスンを受けることのできる教室が増えてきています。小さなお子さんのレッスンでは、親子で一緒に英語の歌やゲームなどを行うことで、リラックスしてレッスンに集中することができますよ。

また、2020年からの学習指導要領では、英語の授業を前倒しにすることだけでなく、英語の4技能を大切にした教育へと変わります。特にコミュニケーション力を高めるための教育となっていきますので、小さなうちから英語の耳を育てることがポイントとなってきますよ。

今回は富山県黒部市の子ども向け英会話教室を4件ピックアップしています。ダブルティーチングでレッスンを行う教室や、ネイティブスピーカーの講師が教える教室などを紹介しています。

気になる教室がありましたら、実際に教室に足を運んで、体験レッスンや見学をしてから教室を選ぶようにしてくださいね。

1. PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 黒部教室

PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 黒部教室のおすすめポイント

1歳のお子さんから、親子で楽しみながら英語の音やリズムに慣れ親しむコースなど、多彩なコースを提供している教室です。2020年の英語必修化にマッチした英語を学ぶことができます。カラフルで楽しいテキストで、お子さんも飽きずに学習に取り組めます。

2. PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 第2黒部教室

PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 第2黒部教室のおすすめポイント

富山県黒部市にある英語教室です。1歳、2歳の親子コースから年齢に応じて分かれたクラスで、ネイティブ講師と日本人講師が本格的な英会話を指導します。楽しいから続けられる、続けられるから自然に身につくオリジナル教材でお子さんも飽きずに英語を学べます。

3. アルファ進学スクールLepton石田教室

アルファ進学スクールLepton石田教室のおすすめポイント

富山県黒部市にある英語教室です。「聞く」「読む」「話す」「書く」の4技能をバランスよく習得できる独自の学習法で指導します。1回のレッスンは60分程で、お子さんのレベルに合わせたテキストでお子さんのペースで学ぶことができます。独自の学習法で将来使える英語が身につきます。

4. Little Red Dot English School 黒部教室

Little Red Dot English School 黒部教室のおすすめポイント

豊富な英語教師経験を持つ、日本語も話せるネイティブスピーカーの講師が楽しく英語のレッスンを行います。お友だちと一緒にゲームや工作をしながら英語に親しんでいきます。最大8人のクラスで、年齢やレベルに合わせたレッスンを行っています。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア