利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

真庭市の子供向け英会話教室特集

真庭市の子供向け英会話教室特集

英会話は将来の可能性を広げるスキルとして、子どもに身につけさせたいとお考えのパパやママからの支持の高い習い事です。小さなうちから通うことで、英語の発音を聞き取る耳を育むことができ、楽しみながら自然に英語を身につけることができます。

最近では1歳児から通える教室も増え、親子で一緒に英語の歌で身体を動かしたり、絵本の読み聞かせなど子どもの興味を引き出し、「英語は楽しい!」「もっと英語をやりたい!」と思えるようなレッスンを行う教室が多くなっています。パパやママも一緒にレッスンを受けることで、小さなお子さんはリラックスして英語に取り組むことができます。

英語は学校での成績のためだけでなく、お子さんの世界をグッと広げることのできるスキルとなります。ぜひ、自然に身につけることができる小さなうちから取り入れてみてはいかがでしょうか。

今回は岡山県真庭市の子ども向け英会話教室を3件ピックアップしています。少人数制のレッスンでしっかりサポートのできる教室や、1歳のお子さんから通える教室などを紹介しています。

体験レッスンや見学で、教室の雰囲気やレッスン内容を体感してみてくださいね。

1. PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 真庭久世教室

PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 真庭久世教室のおすすめポイント

1歳のお子さんから、親子で楽しみながら英語の音やリズムに慣れ親しむコースなど、多彩なコースを提供している教室です。2020年の英語必修化にマッチした英語を学ぶことができます。カラフルで楽しいテキストで、お子さんも飽きずに学習に取り組めます。

2. ジオスバイリンガルスクール 勝山校

ジオスバイリンガルスクール 勝山校のおすすめポイント

3歳からの子ども英会話クラスから、小学生、中学生を対象としたクラス、英検対策講座など、レベルや年齢、目的に合わせた多彩なクラスのある英会話教室です。英会話の上達のカギ「継続」を考え、無理なくレッスンに集中できる少人数制&レベル別で、お子さんをサポートします。

3. ECCジュニア【英語・英会話】 久世下町教室

ECCジュニア【英語・英会話】 久世下町教室のおすすめポイント

英語・英会話コースでは、2歳児から小学生、中学生まで、英語の4技能をバランス良く学習することができます。少人数制レッスンなので、それぞれの年齢やレベルに合わせた指導を受けることができます。しっかり身につく教材で英語力を高めます。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア