利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に1,500円ギフト券贈呈

三沢市の子供向け英会話教室特集

三沢市の子供向け英会話教室特集

日本国内で働く外国人は年々上昇し続け、2019年のデータではその数なんと166万人と言われています。実際に都内を中心にコンビニエンスストアやレストランなど従業員は外国人ばかりというのも珍しくない状況ですよね。

自分は一生日本を出ることないから英語は話せなくても大丈夫、というのは過去の話。これから更に進むグローバル社会に対応できるように子どもの習い事に英会話を検討しているパパやママも多いのではないでしょうか?

そこで今回は青森県三沢市の子ども向け英会話教室を3件ピックアップしてみました。オールイングリッシュのレッスンで「聞く」「読む」「書く」「話す」の英語4技能を楽しみながら身につけていく教室や、小学生のうちから英検取得を目指している教室などを紹介しています。

体験レッスンもしてますので、是非親子一緒に参加してみて下さいね。

1. Greco English Center(グレコイングリッシュセンター) 猫又教室

Greco English Center(グレコイングリッシュセンター) 猫又教室のおすすめポイント

アメリカから来日したフレンドリーで楽しい女性講師がレッスンを担当。先生は日本語も話すことができるので、英会話が初めてのお子さんも安心して始められます。本物の英語に触れながら、無理なく楽しみながら英語力を養いたいというお子さんにオススメです。

2. ECCジュニア【英語・英会話】 春日台教室

ECCジュニア【英語・英会話】 春日台教室のおすすめポイント

古間木小学校から徒歩3分の距離にある教室で、幼児から高校生まで一貫した英語教育が受けられます。小学生になれば積極的に英検にもチャレンジしていきます。また、クリスマスカードや年賀状を海外の子ども達と交換したり、季節のイベントを行ったり楽しみながら英語力を育てていきます。

3. COCO塾ジュニア【英語・英会話】 堀口ジュニア教室

COCO塾ジュニア【英語・英会話】 堀口ジュニア教室のおすすめポイント

ネイティブの先生と一緒に広くて快適な教室内で楽しく英語のレッスンを受講できます。レッスンスタイルはオールイングリッシュ!英語4技能「読む」「書く」「聞く」「話す」をバランスよく学習し、使える英語を習得していきます。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア