利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

大阪市福島区の幼児教室特集

大阪市福島区の幼児教室特集

幼児教室は、子どもの発達に合わせて楽しみながら行うカリキュラムで、お子さんの可能性を大きく広げるサポートをする教室です。多くの教室では、お子さんの脳の性能を高めるためのレッスンを行います。知識を詰め込むためではなく、楽しみながら将来的に必要となる力を身につけていきます。

2020年より学習指導要領が新しくなり、小学校からの教育も変わります。知識を身につけるだけの教育ではなく、その知識を活かして自ら答えを導き出していく力が求められます。自頭の底上げが必要となってきますので、小さなうちから自然に脳を鍛えることが大切となってきますよ。ぜひ、お子さんの能力を引き出す幼児教室を見つけてみませんか?

今回は大阪府大阪市福島区で、楽しく通って脳の性能を高める幼児教室を5件ピックアップしています。IQやEQの高い子を目指したレッスンを行う教室や、子どもの興味を引き出すレッスンが魅力の教室などを紹介しています。

気になる教室がありましたら、実際に体験レッスンや見学をして教室の雰囲気やレッスンの様子を体感してから教室を決めるようにしてくださいね。

1. ベビーパーク 福島教室

ベビーパーク 福島教室のおすすめポイント

0歳のお子さんから対象の教室で、ママも一緒に育児を学ぶことができます。脳の発達段階に合わせた楽しいプログラムで、お子さんの良質な脳の形成を図ります。親子一緒のレッスンで、ママは育児を楽しむライフスタイルを身に付けていきます。

2. ベビーパーク 福島第2教室

ベビーパーク 福島第2教室のおすすめポイント

ベビーパークでは知識だけを詰め込むような早期教育は行いません。発達段階に合わせて楽しみながら学べる情報を与え、脳を刺激し機能を高めていきます。偏差値の高い子を育てるのではなく、IQ、EQの高い子を目指して土台作りを行っています。

3. キッズアカデミー 福島教室

キッズアカデミー 福島教室のおすすめポイント

大阪市福島区にある幼児教室です。2歳のお子さんから通える知識教育ではなく、知能教育を行う教室です。知能教育によって記憶力や思考力を養い、脳の性能を高めていきます。楽しく憶え、考えさせる遊びの時間を大切にしています。

4. キッズアカデミー 福島第2教室

キッズアカデミー 福島第2教室のおすすめポイント

知能指数の向上を目指したプログラムを行う教室です。2歳のお子さんから楽しみながら、オリジナルの教材を使用し、良質の脳を育てるレッスンを行っています。脳がまだ完成していない大切な時期に、年齢別に分かれたコースで、子どもの興味を広げるレッスンを行います。

友だち追加

この記事に関連するエリア