利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

さいたま市浦和区の幼児教室9選

さいたま市浦和区の幼児教室9選

就園前の小さなお子さんからスタートできる大人気の習い事の一つに幼児教室が挙げられます。幼児教室と一口に言っても、文字や数の遊びにリトミックのような音楽関連のレッスン、外国語、さらにはお受験に特化したクラスなど教室によって学習内容はさまざまです。

しっかりと下調べして、お子さんが楽しく通える所を選んでいきたいものですよね。

今回は、埼玉県さいたま市浦和区のおすすめの幼児教室を9件ピックアップしてみました!生後2ヶ月の赤ちゃんから入会できる教室や、パパやママと一緒に絵本の読み聞かせや手遊びを通じて、楽しく英語の世界に触れていく教室などを紹介しています。

体験レッスンも受け付けていますので、この機会に是非参加して、お子さんが楽しく通える教室を選んでくださいね。

1. ベビーパーク 浦和教室

ベビーパーク 浦和教室のおすすめポイント

歌や絵本、文字遊び、フラッシュカードや運動など多彩なレッスン内容を用意しているので小さなお子さんでも飽きずに楽しく通うことが可能です。ママ達の育児相談の時間も確保しているので、自信を持った子育てをしたい、叱らずていねいに子ども達に接したいというママにとってもお勧めですよ!

2. キッズアカデミー 浦和教室

キッズアカデミー 浦和教室のおすすめポイント

優しく忍耐強く子ども達の対応をしてくれる先生がレッスンを行うので、安心して通わせることができます。お勉強というよりは遊びのような感覚で楽しく挑戦できる課題に取り組み、子ども達の思考力と記憶力を育てていきます。

3. ミキハウスキッズパル 小学受験コース 浦和伊勢丹教室

ミキハウスキッズパル 小学受験コース 浦和伊勢丹教室のおすすめポイント

小学校受験専門の幼児教室で、年中クラスでは実技とプリント学習を繰り返した骨太の学力作りを、年長クラスではプリントに加え、絵画や発表、行動など総合的な教育を提供します。ほめる教育を心掛け、前向きに自然体で受験に挑める子どもを育てていきます。

4. ラボ・パーティ 太田パーティ

ラボ・パーティ 太田パーティのおすすめポイント

3歳から12歳までのお子さんを対象としている教室で、年齢がバラバラのお友だちが一緒になって楽しい英語活動を行うのが大きな特徴です。歌やダンス、物語の読み聞かせや劇活動など言葉と身体を使って生きた英語に触れていきます。

友だち追加

この記事に関連するエリア