稲沢市の子供向け英会話教室19選

2020年には教育改革が行われ、小学校で英語が必修化されるため、ますます子どもの英語力が重視されていきますよね。

幼いうちから子どもに英語を習わせ、周りと差をつけたいと考えるパパやママも多いのでは?でも実際探してみると、料金や授業の様子、どんな先生なのか、など、よくわからないことがたくさんありますよね。

そこで今回は、愛知県稲沢市にある子どもにオススメの英会話教室を19件ピックアップしました。幼児から通える教室や小学生から通える教室などさまざまです。

気になる教室がありましたら、ぜひ体験レッスンに申し込んでみてくださいね。

1. こどもプラス稲沢Lepton奥田教室

こどもプラス稲沢Lepton奥田教室のおすすめポイント

こどもプラス稲沢教室は、単なる知識提供ではなく、子ども達の内側に自発的且つ能動的学習意欲を芽生えさせる教育を実践しています。

子ども達には自由に発言してもらい、対話を通して個人別の学習過程を設定します。他の学習者から良い影響を受け、自己に気付き考える見えない意識改革もうまく活用し、効率的な英語学習を提供します。

「今日のレプトンも楽しかった、頑張った」と達成感が得られる授業を軌道に乗せていきます。

2. 学研CAIスクールLepton稲沢駅西校

学研CAIスクールLepton稲沢駅西校のおすすめポイント

学研CAIスクールLepton稲沢駅西校では、子どもが楽しく英語を学べるように明るく伸び伸びとした教室づくりをしています。

子どもたちは一人ひとりに合った進度の設定・達成度のチェック・指導が受けられるため、レッスンごとに明確な達成目標を確認しながら、自主的に学習を進めることができます。

3. カワイ音楽教室 英語コース 稲沢パールシティー

カワイ音楽教室 英語コース 稲沢パールシティーのおすすめポイント

カワイ英語教室では、幼児の興味や関心を第一に考え、小学校英語教育と同様に「コミュニケーションの手段としての英語の習得」を目指します。

コミュニケーションの手段としての英語を通して「自分を伝えたい」「相手を知りたい」という心を満たし、豊かな人間性を育みます。

4. ラボ・パーティ 坂倉パーティ

ラボ・パーティ 坂倉パーティのおすすめポイント

日本語も大事にしつつ英語を学ぶので、英語が苦手な子どもでも安心です。また、先生は「テューター」と呼ばれ、子どもたちの活動を導き見守る存在なので、他の教室と比べ子どもと先生との距離が近いです。

友だち追加

この記事に関連するエリア