千葉県八千代市の子供向け英会話教室14選。八千代台や緑が丘の教室情報も

近年、英語の重要度がどんどん高まっています。小学校で英語が必修化されるので、入学前から英語を習わせておきたい!と思うパパやママも多いと思います。でも実際選ぶとなるとレッスンの内容や料金が教室ごとに違っていて、どこをポイントに選べばいいのか悩んでしまいますよね。

今回は千葉県八千代市の英会話教室をピックアップしました。人気のキャラクターを使った教材を使用するレッスンや音楽や演劇を使って英語に親しむレッスンなどさまざまな教室があります。

ぜひ記事を参考にして子どもにあった教室を選んでください。もし気になる教室があったらまずは体験レッスンにお申し込みを!

本日お申し込み最終日
目次

1. S.E.I.Lepton八千代緑が丘教室

S.E.I.Lepton八千代緑が丘教室のおすすめポイント

ネイティブの音声を聞いて発音し、発音した単語をくり返し書いて覚える。覚えた単語を使って英文を読み、読んだ内容を理解しているか、英語で質問に答え確認する。このように「聞く」「話す」「読む」「書く」を総合的に学習していくので、TOEIC®・TOEFL®対策にも有効です。

2. 市進学院Lepton勝田台教室

市進学院Lepton勝田台教室のおすすめポイント

"チューター"と呼ばれる、教授法のトレーニングを受けた専任講師がレッスンを担当。子どもの英語のレベルに合わせた進度が選べ、チューターが一人ひとりの理解度を正しく把握しているので、子どもにとって一番理想的なペースで、効率的な学習を進めることができます。

3. 市進学院Lepton八千代台教室

市進学院Lepton八千代台教室のおすすめポイント

10分程度の短い時間単位で学習内容が変化します。そしてその都度チューターがチェックし、子どものがんばりをほめることで、やる気を倍増させます。このようにチューターが個別にコミュニケーションをとることで、短時間で集中力が途切れがちな子どもをしっかりとサポートしています。

4. ラボ・パーティ 江野脇パーティ

ラボ・パーティのおすすめポイント

ラボ・パーティのプログラムは英語だけじゃなく日本語も大切にしています。
「言葉そのものへの興味」を養うことで、英語に対する理解が深まるので、言語の枠を超えたコミュニケーション能力を身につけることができます。

ラボ・パーティとは?

ラボ・パーティは英語をただ教える「英語教室」ではなく、コミュニケーションに必要な自主性・強調性・思いやりなども養う「言語・社会力教育プログラム」です。
日本語と英語をミックスした教材を使ったり、音楽や演劇を自身で楽しみながら学ぶのが特徴です。

プレイルームコース:0歳~3歳向け

内容
親子プログラムで、世界の名作絵本や物語を通して、日本語と英語どちらも学びます。

対象
0歳~3歳

費用
入会金:4,860円 
月会費:4,860円(週に1回のレッスン) 
年会費:なし 
教材費:別途

幼児~小学生コース:3歳~12歳向け

内容
歌やマザーグースの詩を歌ったり踊ったりすることで、遊び感覚で英語を楽しみます。また異年齢が交わることで、積極性やコミュニケーション力を養うことができます。

対象
3歳~12歳

費用
入会金:5,400円 
月会費:6,480円(週に1回のレッスン) 
年会費:なし 
教材費:別途

住所

千葉県八千代市八千代台北1番地12 八千代台自治会館

体験レッスンのお申込みはこちらから

友だち追加

この記事に関連するエリア

本日お申し込み最終日