利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

田辺市の子供向け英会話教室特集

田辺市の子供向け英会話教室特集

2020年に小学校での必修教科になる英語。それを受けて、習い事ランキングでも英会話教室は上位に入ります。グローバル化が進む社会で、外国語でのコミュニケーション能力は必要ですよね。

先取り学習として小さいうちから英語を習うご家庭も多く、「英語耳」が育つ、外国人講師と触れ合うことで外国人への苦手意識がなくなる、英語を学ぶことが楽しいと思えるなど、メリットは多いようです。

今回は、和歌山県田辺市の子ども向け英会話教室を3件ピックアップしました。自分のペースで学べる教室や、楽しく学べる教室などを紹介します。

体験教室も実施しています。まずは足を運んでどんなレッスンなのか確認してもらい、お子さんに合った英語学習ができる教室を選んであげてくださいね。

1. PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 田辺教室

PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 田辺教室のおすすめポイント

1歳から通える英語教室です。「英語で学ぶことの楽しさ」を大切に、ゲームや遊びなどを通して楽しみながら自然と英語を身につけられるレッスンを行います。日本人講師と外国人講師が英語で指導をします。日本人講師から学んだことを外国人講師で実践できる「実践型レッスン」でコミュニケーション力も高まります!

2. 学研CAIスクールLeptonドルフィンスイミング校

学研CAIスクールLeptonドルフィンスイミング校のおすすめポイント

いつからでも、どのレベルからでも始められる個別指導型の英語塾です。自立型の授業なので、自分のペースで進めることができます。チューターと呼ばれる講師が単元ごとに理解度チェックをするので、集中力とやる気向上につながります!ネイティブ音声CD付きテキストで家庭でも発音を学べます。

3. WISHBORN(ウィッシュボーン)【英語・英会話】 田辺校

WISHBORN(ウィッシュボーン)【英語・英会話】 田辺校のおすすめポイント

0歳から大人まで幅広い年齢を対象とした英会話教室。英語圏の人たちと自由にコミュニケーションができる「人と社会」を創ることを目的として指導をしています。オリジナルのカリキュラムで「英語耳」や「会話力」を育てます。プライベートコースやファミリーコースもあるので、ニーズに合わせてレッスンができますよ!

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア