利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

新潟市西蒲区の子供向け英会話教室特集

新潟市西蒲区の子供向け英会話教室特集

グローバル化が進む社会で、将来の子どもの選択肢を増やしたいと考えるパパやママに人気の習い事といえば、英会話教室です。2020年度から小学校でも英語が必修となり、ますます人気が高まっています。

早いうちから英語に触れておくと、英語力の向上はもちろん、英語が勉強になった時に苦ではなくなる、また外国人講師と触れ合う機会があることで、外国人への苦手意識がなくなるなど、メリットは多いようです。

今回は、新潟県新潟市西蒲区の子ども向け英会話教室を5件ピックアップしました。幼児から学べる教室や、コミュニケーション力などを育める教室、自分のペースで学べる教室などを紹介します。

体験教室も実施しています。まずは足を運んでどんな雰囲気なのか確認してもらい、お子さんが楽しく学べる教室を選んであげてくださいね。

1. ヤマハ英語教室 まきセンター [運営:ヤマハミュージックジャパン]

ヤマハ英語教室 まきセンター [運営:ヤマハミュージックジャパン]のおすすめポイント

ヤマハ英語教室の3つの特徴
・音楽と英語で楽しく学べる
音楽を活かしたレッスンで、 楽しく自然に英語の「音とリズム」が身に付きます。
・適期教育
子供の成長に応じたレッスンで、その時期に一番伸びる力を、無理なく伸ばしていきます。
・成果をチェック
定期的に学習成果をチェックする機会を設け、学習意欲を向上させます。

2. PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 巻教室

PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 巻教室のおすすめポイント

1歳から学べる英会話教室です。「英語で学ぶことの楽しさ」を一番大切にしているので、レッスンはゲームや歌などを用いて楽しく行います。日本人講師と外国人講師が英語でレッスンを行うのが特徴で、学んだことを即実践できるのが嬉しいポイントです!英語力はもちろん、伝える力や楽しさを実感できますよ。

3. NSG Lepton巻校

NSG Lepton巻校のおすすめポイント

いつからでも、どのレベルからでも始められる個別指導型の英語教室です。自立学習式なので、自分のレベルに合ったテキストを自分のペースで進めることができます。ネイティブ音声CD付きなので、4技能をバランスよく習得できます。チューターが単元ごとに理解度を確認するので、やる気も上がりますよ!

4. ラボ・パーティ 鶴巻パーティ

ラボ・パーティ 鶴巻パーティのおすすめポイント

0歳から12歳までを対象に、親子コース、幼児コース、小学生コースと年代に合わせてクラスが分かれています。異年齢混合なので、社会性や積極性などを養うことができます。特徴あるプログラムの1つに「テーマ活動」があり、言葉と身体で表現する英語劇を演じます。英語力はもちろん表現力なども育まれますよ!

5. LOOK Enlglish【英語・英会話】 新潟巻教室

LOOK Enlglish【英語・英会話】 新潟巻教室のおすすめポイント

通学型の教室と、テレビ電話を活用したオンライン学習を実施している英会話教室です。両方受講することで学習効果を高め理解を深めることができます。オンライン学習は教室での学習と連動しているので、わからないことを聞くこともできますよ。英検対策として、スピーキングとライティングに力を入れています。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア