三重県亀山市の子供に優しい英会話教室8選!4歳から学べるレッスン

グローバル化が進むにつれて、ますます重要視されている子どもの英語教育!
最近では習い事に英会話を選ぶパパママも増え、英会話教室の数や種類がどんどん増えてきています。

そこで今回は、三重県亀山市にあるおすすめの子ども向け英会話教室を紹介!
アットホームな環境で楽しみながら英語を学べる教室など、おすすめポイントなどもご紹介しています。

英語が話せるようになれば、子どもの将来の選択肢も増えますよね!
以下の情報を参考に、亀山市で子どもにあった英会話教室を見つけてくださいね。
体験教室も実施していますので、気になる教室を見つけたら、まずお申込みを!

キャンペーン終了まで、あと8日!

1. 子ども英語教室 Lepton(レプトン)【安藤塾】 亀山校

子ども英語教室 Lepton(レプトン)【安藤塾】 亀山校のおすすめポイント

自立学習向けに独自開発した、入門~上級レベル全81冊のネイティブ音声CD付きテキストを使用。

テキストは基本的に、週2回のレッスン受講(月8回)で1ヵ月に1冊終了するように設計されています。テキストがどんどん進むことで、子どもたちは「できた!」という達成感を得ることができます。

2. ハッピードルフィンズ 阿野田教室

ハッピードルフィンズ子供英会話のおすすめポイント

考え抜かれたプログラムで、将来に繋がるしっかりとした英語力を身につけることが出来ます!

ハッピードルフィンズ子供英会話とは?

明確な到達目標を設定する事により、今、何を行わなければならないかを考えぬいたプログラムを実施しています。 すべての講師に多聴・多読を実践させることにより、子どもたちのリスニング・スピーキング能力に磨きをかけ、英語を英語のまま理解する力の養成に力を注いでいます。また、独自のステップによる読み・書き指導で、高い到達レベルを実現しています。

幼児コース:4歳 〜 6歳向け

内容
自然にまねできるようになるまで、英語をたくさん聞かせます。幼児の身体能力・興味・集中力に配慮したレッスンなので、楽しく学ぶことが出来ます。

対象
4歳 〜 6歳

費用
入会金:10,800円 
月会費:6,480円(週に1回のレッスン)    
教材費:24,500円

小学生コース:6歳 〜 12歳向け

内容
低学年は楽しいスピーキング練習をふんだんに行い、高学年は音読指導の他、文法事項の学習もスタートします。

対象
6歳~12歳

費用
入会金:10,800円 
月会費:6,480円(週に1回のレッスン)
教材費(1年目〜2年目):24,500円
教材費(3年目〜6年目):19,500円 

住所

三重県亀山市阿野田町1647

体験レッスンのお申し込みはこちら

3. ラボ・パーティ 村上パーティ

ラボ・パーティ 村上パーティのおすすめポイント

思考とアイデンティティ確立の重要な要素である「母語」を大切に考えています。
英語と日本語で語られる物語CDを何度も聴き、感情豊かなことばの表現を模倣し唱えることで言葉への興味を育み、さらに英語・日本語の枠を越えた言語力の基礎を学んでいくことができます。

4. リップルキッズパーク

リップルキッズパークのおすすめポイント

無料通信ソフトを用いたオンライン英会話で、1人1人に合ったカリキュラムで進められます!

リップルキッズパークとは?

無料通話ソフトスカイプを利用して英語が学べるオンライン英会話です。3歳から高校生まで受講可能で、独自の9段階のレベル判定があり、その子に合ったカリキュラムで進められます。レッスン時間も朝7時から夜22時までと幅広く、スケジュールに合う時間で受講できるのも魅力の1つです。

レッスンを分け合えることができるので、兄弟そろって英会話を習わせたい方にもオススメです。 

週1~週5プラン:3歳 〜 18歳向け

内容
1レッスン25分で、先生と1対1で英会話を学べます。市販教材やオリジナル教材を用いてレッスンをおこないます。レッスンごとに先生への事前要望も可能で、柔軟に対応してもらえます。子供達が飽きないような工夫もされているので、小さい子供も安心して英会話に取り組めます。 

対象
3歳 〜 18歳
あくまでも推奨年齢です。お気軽にお試しください。
※成人のみでのご入会はご遠慮しております。

費用
入会費・教材費:なし
月会費
・おてがる週1プラン:3,065円
・さくさく週2プラン:4,800円
・しっかり週3プラン:6,600円
・たっぷり週4プラン:8,200円
・まんぞく週5プラン:9,772円

友だち追加

この記事に関連するエリア

キャンペーン終了まで、あと8日!