利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

大崎市の子供向けサッカースクール特集

大崎市の子供向けサッカースクール特集

サッカー教室は人気の高い習い事です。基礎運動能力が向上するのはもちろんのこと、持久力も養われるので心肺機能が高まり、風邪などを引きにくくする強い体を身につけることができます。

また、サッカーは集団で行うスポーツですので、協調性やリーダーシップ、社会性、仲間を思いやる気持ちを育むこともできます。仲間とのコミュニケーシャンを通じて、将来にわたって大事となる「人間力」を育むことができるサッカーは、心と体がぐんぐん伸びる成長期の子どもにおすすめの習い事です。

今回は宮崎県大崎市の子ども向けサッカースクールを4件ピックアップしました。子どもをほめて育てる指導を行う教室や、とにかく元気に楽しくサッカーをしたい子におすすめの教室などを紹介しています。

気になる教室やチームがありましたら、実際に体験練習に参加して、チームの雰囲気や練習の内容などを確認してから入部を決めてくださいね。

1. リベルタサッカースクール ほなみ

リベルタサッカースクール ほなみのおすすめポイント

年少のお子さんから通えるサッカー教室です。サッカーの技術指導だけでなく「認める、ほめる、励ます、勇気づける」をモットーに指導を行っています。年齢の違う子どもとの交流を取り入れ、子ども同士で学びあえる環境づくりを行っています。サッカーを通じて、自立心、協調性、マナー、礼儀などが自然に身に付きます。

2. 鳴子富永FC 大崎市立富永小学校

鳴子富永FC 大崎市立富永小学校のおすすめポイント

宮城県大崎市で活動しているサッカークラブです。小学1年生~6年生を対象に、水曜の夜間、土曜の午前、日曜に、富永小学校または鳴子中学校で練習をしています。「みんな元気に楽しく全力で」をモットーに、楽しくサッカーに取り組んでいます。

3. ベガルタ仙台【サッカー】 古川校

ベガルタ仙台【サッカー】 古川校のおすすめポイント

年長のお子さんから小学6年生までを対象としたサッカースクールです。大崎市古川地域で低学年と高学年に分かれたクラスで、毎週木曜、金曜に練習を行っています。サッカーを通じて豊かな人間性を育てる事を目標に指導を行っています。

4. FC古川南 大崎市立古川第五小学校

FC古川南 大崎市立古川第五小学校のおすすめポイント

宮城県大崎市を中心に活動しているサッカースポーツ少年団です。木曜、土曜、日曜に古川第五小学校などで練習を行っています。「全力+努力=勝利」をモットーに日々練習に励んでいます。小学1年生~6年生の児童が対象のサッカー団です。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア