コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

鯖江市の子供向け英会話教室特集

鯖江市の子供向け英会話教室特集

子どもに習わせたい習い事ランキングで、常にベスト3にランクインする人気の習い事が英語教室です。最近では、0歳児からママと一緒に受けられるレッスンで、楽しく自然に英語に親しみ英語を身につけていくことができます。

小さなお子さんが通うクラスでは、遊びを通して英語になれていくことが多く、絵本の読み聞かせやゲーム、身体を使った歌やダンスなどを取り入れてレッスンを行っています。子どもが飽きない工夫がたくさんされているので、楽しく続けることができますよ。小さなうちでしか身につけることができないと言われている英語耳を育ててあげてください。

今回は福井県鯖江市の子ども向け英会話教室を4件ピックアップしています。レッスン参観や懇談会を定期的に行う教室や、親子で一緒にレッスンを受けられる教室などを紹介していますよ。

気になる教室がありましたら、体験レッスンに参加するなどして、実際のレッスンを体感してみてくださいね。

1. PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 鯖江教室

PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 鯖江教室のおすすめポイント

1歳のお子さんから通えるコースのある英語教室です。レッスンでは日本人講師と外国人講師がそれぞれ違った役割で接しますので、インプットとアウトプットにバランス良く取り組めます。定期的にレッスン参観や懇談会を行うので、パパやママは学習の成果を確認することができます。

2. PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 第2鯖江教室

PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 第2鯖江教室のおすすめポイント

「日本にいながらバイリンガルに育てること」を目指して開発されたオリジナルの教材で、小さなお子さんも楽しみながら、自然に英語を身につけることができます。親子で一緒にレッスンできるコースから、年齢に合わせたコースで英語を学ぶことができます。

3. 能力開発センターLepton武生校

能力開発センターLepton武生校のおすすめポイント

幼児(4~5歳)から通える英語教室です。どのレベルからでもスタートできるカリキュラムで、4技能をバランス良く習得できます。はじめてのお子さんも安心して学ぶことができます。技能教育でもある英語を、一定の基本を体で覚えることで、一生使える技能にします。

4. さくら塾Lepton神明教室

さくら塾Lepton神明教室のおすすめポイント

幼稚園の年中のお子さんから、自分にあったレベルと自分のペースで進められるレッスンを受けることのできる英語教室です。豊富なカラーイラストのテキストで、楽しく英語に取り組むことができます。子どもたちの集中力を伸ばし、目標に向かって努力する力を育みます。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア