コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

福津市の子供向け英会話教室9選

福津市の子供向け英会話教室9選

グローバル化が進む社会で、英語を使ったコミュニケーション力が求められてきています。2020年から小学校でも英語が必修化されるので、小さいうちから英語を習うご家庭が増えてきました。

先取り学習として学ぶとともに英語に触れておくと、異文化への興味を引き出したり、外国人への苦手意識も少なくなるなどのメリットもあるようです。

今回は、福岡県福津市の子ども向け英会話教室を9件ピックアップしました。外国人講師に学べる教室やアットホームな雰囲気で学べる教室など、楽しく学べる教室を紹介します。

体験レッスンも実施しています。まずは足を運んでどんなレッスンを行うか確認してもらい、我が子が楽しく学べる教室を選んでくださいね。

1. PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 福間教室

PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 福間教室のおすすめポイント

「英語を学ぶことの楽しさ」を一番大切に考えてレッスンを行います。家庭学習の支援や資格取得の支援など、真の国際人育成を目指しています。日本人講師と外国人講師が英語で指導を行うのが特徴の1つ。習ったことを即実践でき、英語力とともにコミュニケーション力なども育まれます。

2. 英進館Lepton福間校

英進館Lepton福間校のおすすめポイント

いつからでも、どのレベルからでも始められる個別指導型の英語教室です。自立学習式なので、自分のペースでテキストを進めることができます。単元ごとに講師が理解度を確認してくれるので、集中力とやる気が持続します。ネイティブ音声CDで、正しい発音とともに4技能を学習します。

3. ベネッセの英語教室 BE studio 福間南教室

ベネッセの英語教室 BE studio 福間南教室のおすすめポイント

アットホームな雰囲気で学べる英語教室です。ずっと同じ先生が教えてくれるので、指導がブレることなく、年齢に合わせてレッスンを受けることができます。ベネッセではおなじみのしまじろうも教材に登場するので、小さい子も飽きずに楽しく学ぶことができます。リラックスして英語を学べる環境ですよ。

4. 諏訪神社会館【運動・体操・陸上】 西福間教室

諏訪神社会館【運動・体操・陸上】 西福間教室のおすすめポイント

幼児、児童対象の英語教室。英語習得とともに、心の成長もできるようなレッスンを心がけています。子どもたちがどうしたら英語習得できるか考えて計画を立てていますよ。外国人のゲスト講師が来たり、イベントを開催したりなど、英語とともに楽しい経験もたくさんできる教室ですよ。

友だち追加

この記事に関連するエリア