利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

大阪市福島区の子供向け英会話教室特集

大阪市福島区の子供向け英会話教室特集

子どもに習わせたい習い事で常に上位にランキングする英語教室。最近では、乳幼児からママと楽しくレッスンできる教室も増えてきています。ママと一緒にレッスンを受けることで、リラックスしてレッスンでき、また家に帰ってからもママとレッスンのおさらいをすることができるのもメリットです。

小さなうちから正確な英語を耳にすることで「英語耳」を育むことができますので、ぜひお子さんが小さころから英語耳を育てる教室に通ってみてはいかがでしょうか。

今回は大阪府大阪市福島区の子ども向け英会話教室を3件ピックアップしています。9ヶ月のお子さんから通える教室や、個人レッスンを中心に英語を学べる教室を紹介しています。

教室を決める際は、体験レッスンに参加して、実際の教室の雰囲気やレッスン内容を体感してから選ぶようにしてくださいね。

1. ベネッセの英語教室 BE studio 上福島教室

ベネッセの英語教室 BE studio 上福島教室のおすすめポイント

9ヶ月のお子さんからのクラスのある英語教室です。年齢別に最適な教材で、楽しく英語力を身につけることができます。ベネッセでの厳しい採用基準や研修を乗り越えたプロの講師が、お子さんの力を引き出します。パパやママからの教室満足度の高い教室です。

2. ベネッセの英語教室 BE studio 海老江6丁目教室

ベネッセの英語教室 BE studio 海老江6丁目教室のおすすめポイント

3歳からのコースでは、しまじろうなどのキャラクターと一緒に「英語耳」を育てるレッスンを行います。幼児クラスでは、歌やダンス、ごっこ遊びを取り入れ、楽しく自然に英語に親しんでいきます。年齢別のカリキュラムや教材で、楽しく自然に英語を身に着けていきます。

3. Peter's English Place(ペーターズイングリッシュプレース) 吉野教室

Peter's English Place(ペーターズイングリッシュプレース) 吉野教室のおすすめポイント

大阪市福島区の区民センターで活動している英語教室です。幼児から大人の方まで、一人ひとりに対応できるよう個人レッスンを中心におこなっています。無料体験レッスンも実施していますので、空き状況をご確認のうえ、ご予約ください。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア