コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

名古屋市東区の子供向け英会話教室5選

名古屋市東区の子供向け英会話教室5選

子どもの英語、英会話教室はとても人気のある習い事です。小さな頃から自然に英語を習得することができるので、英語が苦手だったパパやママからのたくさんの支持を集めているようです。

英語は2020年から、小学校でも必修化され、英語の授業が義務化されますので、先取り学習として、お子さんに取り入れたいとお考えのご家庭も多くなっています。最近では0歳児から、ママと一緒にレッスンを楽しく受けることができる教室も増えていますので、子どもだけでは少し不安だと思うママからの支持も高まっています。

今回は愛知県名古屋市東区の子ども向け英会話教室を5件ピックアップしています。0歳児から受け入れOKの教室や、講師全員が外国人の教室など、さまざまな特徴のある教室を紹介しています。

気になる教室がありましたら、実際に教室に足を運んで、体験レッスンに参加してみてくださいね。

1. ヤマハ英語教室 砂田橋センター [運営:日響楽器]

ヤマハ英語教室 砂田橋センター [運営:日響楽器]のおすすめポイント

ヤマハ英語教室の3つの特徴
・音楽と英語で楽しく学べる
音楽を活かしたレッスンで、 楽しく自然に英語の「音とリズム」が身に付きます。
・適期教育
子供の成長に応じたレッスンで、その時期に一番伸びる力を、無理なく伸ばしていきます。
・成果をチェック
定期的に学習成果をチェックする機会を設け、学習意欲を向上させます。

2. ベネッセの英語教室 BE studio 東大曽根町教室

ベネッセの英語教室 BE studio 東大曽根町教室のおすすめポイント

3歳のお子さんからのクラスのある英語教室です。年齢別に最適な教材で、楽しく英語力を身につけることができます。ベネッセでの厳しい採用基準や研修を乗り越えたプロの講師が、お子さんの力を引き出します。教室満足度の高い教室です。

3. ベネッセの英語教室 BE studio NTP名古屋トヨペット矢田教室

ベネッセの英語教室 BE studio NTP名古屋トヨペット矢田教室のおすすめポイント

3歳からのコースでは、しまじろうなどのキャラクターと一緒に「英語耳」を育てるレッスンを行います。幼児クラスでは、歌やダンス、ごっこ遊びを取り入れ、楽しく自然に英語に親しんでいきます。年齢ごとの楽しい教材やカリキュラムで、自然と英語を身に着けていきます。

4. NOVAバイリンガルKIDS 大曽根校

NOVAバイリンガルKIDS 大曽根校のおすすめポイント

3歳から始められる英語教室です。レッスンは最大8名までの少人数制なので、一人ひとりの会話量もしっかり確保することができます。全員が外国人講師なので、「生の英語」をたくさん聞くことができ、自然とその音を発することができるようになります。

5. 講談社リトル ナゴヤドーム前教室

講談社リトル ナゴヤドーム前教室のおすすめポイント

0歳児から小学生までの英語教室です。年齢に合わせた独自のユニークなカリキュラムで、英語の4技能を習得できるようレッスンを行っています。発達段階に合わせたクラス分けと、少人数制で、一人ひとりの個性に合わせた指導を行います。国際感覚を養う、海外のイベントも楽しめます。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア