コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

熊本市西区の子供向け英会話教室特集

熊本市西区の子供向け英会話教室特集

子どもに習わせたい習い事ランキングで、子どもの英語教室は常に上位にランキングされる人気の習い事です。子どもも小さな頃から通うことで、ゲームや歌などの遊びを通して楽しく英語に親しみ身につけることができるので、自然に英語力を養うことができます。

学習として捉えるようになる前に英語に慣れさせることで、苦手意識なく英語を自然に受け入れられますので、お子さんがまだ小さいからと躊躇されている方も、少し気持ちをチェンジして、お近くの英語教室を覗いてみてください。きっと目を輝かせて楽しそうにレッスンを受ける子どもたちがたくさん見られますよ。

今回は熊本市西区子ども向け英会話教室を5件ピックアップしています。0歳児からママと一緒に楽しくレッスンできる教室や、ペアチィーチングでバランス良く英語を身につけられる教室などを紹介しています。

気になる教室に実際に足を運んで、体験レッスンに参加してみてくださいね。

1. PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 熊本西教室

PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 熊本西教室のおすすめポイント

1歳のお子さんから、親子で楽しみながら英語の音やリズムに慣れ親しむコースなど、多彩なコースを提供している教室です。2020年の英語必修化にマッチした英語を学ぶことができます。カラフルで楽しいテキストで、お子さんも飽きずに学習に取り組めます。

2. 九大進学ゼミLepton桜町教室

九大進学ゼミLepton桜町教室のおすすめポイント

年中のお子さんから、自分のペースで英語を学ぶことのできる英語教室です。お子さんが興味をもつような豊富なカラーイラストのテキストで、楽しく英語に取り組むことができます。TOEIC®を意識したカリキュラムで、ハイスコアを目指して学習します。

3. ラボ・パーティ くるみ幼稚園

ラボ・パーティ くるみ幼稚園のおすすめポイント

3歳児から楽しく英語を身につけることができる教室です。劇表現活動や、小さなお子さんには絵本の読み聞かせなど、子どもが楽しく「もっとやりたい」と思えるようなレッスンを行っています。教室みんなで力を合わせて劇活動の発表も行うので、協調性やプレゼンテーションの能力も身に付きますよ。

4. セイハ英語学院・ラビスクール イオンタウン田崎

セイハ英語学院・ラビスクール イオンタウン田崎のおすすめポイント

0歳からのコースから中学生コースまで、年齢に合わせたクラスで楽しく英語を学べる英語教室です。乳幼児のコースでは、お子さんとパパやママと一緒に、体を動かしながら覚えるアクション、音楽とリズム、ゲームを通して英語に親しみます。外国人講師の生きた英語にふれ、日本人講師がていねいにサポートをします。

友だち追加

この記事に関連するエリア