八代市の子供向け英会話教室9選

英語、英会話教室は子どもの習い事の中でも特に人気の高い習い事です。2020年から学習指導要領が新しくなり、小学校でも英語が必修化されることから、お子さんに取り入れたいと思われるパパやママが増えてきていますので、ますます注目が集まる習い事となっています。

英語教室は、どの教室にも特色があります。講師全員が外国人の教室や、マンツーマンレッスンを行う教室、親子で一緒にレッスンを行う教室など、さまざまな個性のある教室がどんどん増えていますよ。どの教室がお子さんに向いているのか、しっかりチェックしてみてくださいね。

今回は熊本県八代市の子ども向け英会話教室を9件ピックアップしています。お子さんに合ったレベルから自分のペースで学べる教室や、国際色豊かな講師陣がレッスンを行う教室などを紹介しています。

気になる教室がありましたら、実際に教室に足を運んで、体験レッスンなどに参加してから教室を決めるようにしてくださいね。

キャンペーン10/31まで、お早めに!
10月のキャンペーン
目次

1. PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) ゆめタウン八代教室

PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) ゆめタウン八代教室のおすすめポイント

1歳のお子さんから通えるコースのある英語教室です。レッスンでは日本人講師と外国人講師がそれぞれ違った役割で接しますので、インプットとアウトプットをバランス良く取り組めます。定期的にレッスン参観や懇談会を行い、学習の成果を確認することができます。

2. PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 第2八代教室

PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 第2八代教室のおすすめポイント

「日本にいながらバイリンガルに育てること」を目指して開発されたオリジナルの教材で、小さなお子さんも楽しみながら、自然に英語を身につけることができます。親子で一緒にレッスンできるコースから、年齢に合わせたコースで英語を学ぶことができます。

3. 早稲田スクールLepton八代教室

早稲田スクールLepton八代教室のおすすめポイント

年中のお子さんから、豊富なカラーイラストのテキストで、楽しく英語に取り組むことができます。お子さんに合ったレベルから始められるので、無駄なレッスンを受けることなくお子さんのペースで英語を習得することができます。自ら学習できるよう、目標を明確にし目標に向かって努力し達成する大切さを学びます。

4. 昴Lepton八代教室

昴Lepton八代教室のおすすめポイント

幼稚園の年中のお子さんから、自分にあったレベルと自分のペースで進められるレッスンを受けることのできる英語教室です。豊富なカラーイラストのテキストで、楽しく英語に取り組むことができます。子どもたちの集中力を伸ばし、目標に向かって努力する力を育みます。

友だち追加

この記事に関連するエリア

キャンペーン10/31まで、お早めに!
10月のキャンペーン
10月のキャンペーン