コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

沖縄市の子供向け英会話教室特集

沖縄市の子供向け英会話教室特集

英語は子どもに習わせたい習い事の常に上位に君臨する習い事です。英語を学び、話せるようになることで、世界はぐんと広がります。広い世界に出て行く時に、何よりも強いツールとなり、自分を守るスキルになります。そんな可能性を広げる英語を習わせたいと世のパパやママも考えているのですね。

また、日本の中でも英語はますます重要なツールとなっています。グローバルに活躍するためにも必要な英語を、お子さんが小さなうちに自然に身につけさせてあげてはいかがですか?

今回は沖縄県沖縄市の子ども向け英会話教室を5件ピックアップしました。幼児から通える教室や、講師全員が外国人の教室など、色々な教室をご紹介しています。

どの教室も体験レッスンを実施しています。気になる教室がありましたら、ぜひ一度実際のレッスンを体感してみてくださいね。

1. 学研CAIスクールLepton宮里教室

学研CAIスクールLepton宮里教室のおすすめポイント

子どもたちの集中力を伸ばすプログラムで、自ら学習できるよう目標を設定し、目標に向かって努力し、達成することの大切さを学びます。自分に合ったレベルのテキストから始められるので、無駄なレッスンを受けることなく、英語を習得することができます。

2. NOVAバイリンガルKIDS 沖縄あわせモール校

NOVAバイリンガルKIDS 沖縄あわせモール校のおすすめポイント

3歳から始められる英語教室です。レッスンは最大8名までの少人数制なので、一人ひとりの会話量もしっかり確保することができます。全員が外国人講師なので、「生の英語」をたくさん聞くことができ、自然とその音を発することができるようになります。

3. イングリッシュスクールTEIMP(テインプ) 泡瀬校

イングリッシュスクールTEIMP(テインプ) 泡瀬校のおすすめポイント

教室名は「地球は遊び場」を英語で「The Earth Is My Playground」の頭文字をとって付けました。英語をツールとして、自分の遊び場のように、世界に羽ばたいてほしいという願いがこもっています。少人数制のレッスンで、発達段階に合わせたレッスンを行っています。

4. おなが英語教室 本校

おなが英語教室 本校のおすすめポイント

小学校低学年のお子さんから大人まで、現役通訳翻訳家の講師が、基礎からしっかり英語の指導を行う英語教室です。リーズナブルな料金で本格的な英語を学ぶことができます。駐車場も完備しています。通信講座も始めましたので、お気軽にお問い合わせ下さい。

友だち追加

この記事に関連するエリア