利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

京都市西京区の子供向け英会話教室9選

京都市西京区の子供向け英会話教室9選

英語教室は、子どもに習わせたい習い事で常に上位にランクインする人気の高い習い事教室です。しかも2020年から新しくなる学習指導要領で、小学校から英語の授業が必修化となることから、ますます関心が高くなっています。

英語の正しい発音を聞き取るには、幼いうちから英語をたくさん耳にすることが大事だと言われています。最近では0歳児からママと一緒に通える教室も増えてきていますので、一緒に歌やダンスを楽しみながら、お子さんに英語のシャワーをたくさん浴びさせてあげてみてはいかがでしょうか。

今回は京都府京都市西京区の子ども向け英会話教室を9件ピックアップしています。劇表現を取り入れ、楽しく英語を身につけられる教室や、ペアティーチングでバランス良く英語を学べる教室など、他にも色々な教室をご紹介しています。

気になる教室がありましたら、体験レッスンに参加して、実際のレッスンを体感してみてくださいね。

1. ヤマハ英語教室 フォーラム阪急洛西口

ヤマハ英語教室 フォーラム阪急洛西口のおすすめポイント

ヤマハ英語教室の3つの特徴
・音楽と英語で楽しく学べる
音楽を活かしたレッスンで、 楽しく自然に英語の「音とリズム」が身に付きます。
・適期教育
子供の成長に応じたレッスンで、その時期に一番伸びる力を、無理なく伸ばしていきます。
・成果をチェック
定期的に学習成果をチェックする機会を設け、学習意欲を向上させます。

2. PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 上桂教室

PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 上桂教室のおすすめポイント

1歳のお子さんから、親子で楽しみながら英語の音やリズムに慣れ親しむコースなど、多彩なコースを提供している教室です。2020年の英語必修化にマッチした英語を学ぶことができます。カラフルで楽しいテキストで、お子さんも飽きずに学習に取り組めます。

3. 成基学園Lepton桂教室

成基学園Lepton桂教室のおすすめポイント

年中のお子さんから、自分のペースで英語を学ぶことのできる英語教室です。お子さんが興味をもつような豊富なカラーイラストのテキストで、楽しく英語に取り組むことができます。
TOEIC®を意識したカリキュラムで、ハイスコアを目指して学習します。

4. 洛西進学教室Lepton桂教室

洛西進学教室Lepton桂教室のおすすめポイント

幼児(4~5歳)から通える英語教室です。どのレベルからでもスタートできるカリキュラムで、4技能をバランス良く習得できます。はじめてのお子さんも安心して学ぶことができます。技能教育でもある英語を、一定の基本を体で覚えることで、一生使える技能にします。

5. 洛西進学教室Lepton洛西ニュータウン教室

洛西進学教室Lepton洛西ニュータウン教室のおすすめポイント

「聞く」「読む」「話す」「書く」の4技能をバランスよく習得できる独自の学習法で指導します。1回のレッスンは60分程で、お子さんのレベルに合わせたテキストで学ぶことができます。独自の学習法で将来使える英語が身につきます。

友だち追加

この記事に関連するエリア