利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

大阪市北区の子供向け英会話教室4選

大阪市北区の子供向け英会話教室4選

グローバル化が進み、今後ますます英語が使えて当たり前の時代に突入します。

受験や就職、転職、昇進の際はTOEICのスコアを必要とする教育機関や企業が年々増加していますし、子どもの可能性を広げるにはやっぱり語学力は欠かせません。将来の投資と前向きに考え、自分の子どもに英会話を習わせたいと考えているパパやママも多いのでは!?

そこで今回は、大阪府大阪市北区の子ども向け英会話教室を4件ピックアップしてみました。歌や絵本を用いて楽しく学習できる教室や、外国人先生がレッスンを担当する教室などさまざまです。

体験レッスンもしていますので、是非この機会に参加してみて下さいね!

1. ヤマハ英語教室 サウンドビュー23

ヤマハ英語教室 サウンドビュー23のおすすめポイント

ヤマハ英語教室の3つの特徴
・音楽と英語で楽しく学べる
音楽を活かしたレッスンで、 楽しく自然に英語の「音とリズム」が身に付きます。
・適期教育
子供の成長に応じたレッスンで、その時期に一番伸びる力を、無理なく伸ばしていきます。
・成果をチェック
定期的に学習成果をチェックする機会を設け、学習意欲を向上させます。

2. NOVAバイリンガルKIDS 西梅田校

NOVAバイリンガルKIDS 西梅田校のおすすめポイント

講師全員が外国人なのが大きな特徴で、耳の良い幼少期からスタートするのにとってもオススメな教室です。また、最大8名までの少人数制を採用しているので、お子さん一人当たりの発話量もしっかり確保!効率よく会話力が向上できるレッスンです。

3. NOVAバイリンガルKIDS 天神橋校

NOVAバイリンガルKIDS 天神橋校のおすすめポイント

小学生以降は習熟度別に各クラスを用意しているので、英会話が初めてのお子さんも、既に英会話の経験を持っているお子さんも、自分のレベルに応じたクラスで安心して学習できます。駅近くの教室なので、通学の際にとっても便利です!

4. ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 南森町教室

ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 南森町教室のおすすめポイント

大阪天満宮駅、南森町駅から徒歩すぐの距離にある英語教室で、日本人先生の予習レッスンと、外国人先生とのマンツーマン会話レッスンが用意され、「聞く、読む、書く、話す」の英語4技能をバランスよく育てていきます。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア