利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

堺市北区の子供向け英会話教室10選

堺市北区の子供向け英会話教室10選

学習指導要領の改訂により、小学校の英語の教科化が始まるだけでなく、中学高校のオールイングリッシュの授業、加えて英会話も対象となる大学入試の新試験の導入など、これからの英語教育は大きく変わろうとしています。

大切な我が子だからこそ、英語の授業を苦痛に感じてほしくない、できるなら前向きに「英語って楽しい!」と思えるようサポートしていきたいのが親心ですね。子どもの習い事の中でも英会話や英語塾を候補に入れ、早い内から英語に親しませたいと考えているパパやママも多いのではないでしょうか?

そこで今回は大阪府堺市北区の子ども向け英会話教室を10件ピックアップしてみました。少人数制でお子さん一人当たりの会話量を十分に確保している教室や、日本人先生が担当するアットホームな教室などさまざま!

体験レッスンもしてますので、是非親子揃って参加してお子さんにピッタリの教室選びをしてあげてくださいね!

1. 第一ゼミパシードLeptonなかもず校

第一ゼミパシードLeptonなかもず校のおすすめポイント

自立学習且つ、個別指導型の英語教室で、本人のレベルに応じたテキストを解き進めていきながら、自分の力で「聞く」「話す」「読む」「書く」を総合的に学習していくのが特徴。小学生の内からTOEIC®600点に相当する英語力習得を目指せます。

2. ベネッセの英語教室 BE studio なかもず駅前教室

ベネッセの英語教室 BE studio なかもず駅前教室のおすすめポイント

日本人先生によるアットホームなレッスンが人気の英会話教室で、年齢別のクラスを複数用意し、お子さんの発達、年齢に応じた英語教育が受けられます。小学生になればオールイングリッシュのレッスンで、英語の4技能をバランスよく育てて、自信に繋げていきます。

3. ベネッセの英語教室 BE studio コーナン中もずプラザ

ベネッセの英語教室 BE studio コーナン中もずプラザのおすすめポイント

日本人先生、外国人先生のそれぞれの年齢別のレッスンを用意し、楽しく英語力を伸ばしていきます。お子さんの性格や目的に合わせてコースを選べるのが嬉しいポイント。英語を英語で理解し、インプットやアウトプットができる教材を用いて確かな英語力を育てていきます。

4. ECCキッズ 中もず校

ECCキッズ 中もず校のおすすめポイント

なかもず駅からすぐの距離にある教室で、1歳半のお子さんから入会を受け付けています。未就学児は歌やダンス、絵本を用いて楽しく英語に触れながら遊び感覚で参加できるのが特徴。年齢が上がるにつれて、「聞く、読む、書く、話す」力を育てていくレッスンへシフトしていきます。

友だち追加

この記事に関連するエリア