利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

流山市の子供向け英会話教室9選

流山市の子供向け英会話教室9選

これからの日本はますます外国人労働者や留学生の数が増え続けますし、海外に事業展開する企業も増加し、普段の生活を営む上でも英語が必要になっていきます。受験や就学だけに限らず、その後に続く社会生活まで視野を伸ばし、習い事の一つに英会話を検討してみるのも素敵ですよね。

しかし、いざ英会話を始めてみようと考えても、最近は本当に教室の種類や数が豊富で、どこに通わせたら良いのか悩んでいるパパやママも多いのではないでしょうか?

そこで、今回は千葉県流山市の子ども向け英会話教室を9件ピックアップしました。自立学習を専門としている教室や、年齢や習熟度、目的に合わせてコース選びができる教室などさまざまです。

体験教室もしてますので、ぜひ親子揃って参加してくださいね!

1. PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 流山教室

PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 流山教室のおすすめポイント

早期の英語教育に興味があるご家庭必見で、こちらは1歳のお子さんから入会OK!年齢別にクラス分けされ、お子さんの発達段階に応じた英語教育が受けられます。小学生以降になればフォニックス学習にも取り組み、「聞く、話す」メインのレッスンに追加して、文字の「読み」「書き」の分野もしっかりと強化していきます。

2. 市進学院Lepton南流山教室

市進学院Lepton南流山教室のおすすめポイント

「自立学習」スタイルを採用し、お子さんの習熟度に応じたテキストを解き進めていくので、いつからでもどんなレベルからでも通うことができます。聞いて、読んで、書いて、話してを何度も反復練習しながら、身体で英語を覚えて、一生使える英語力が身に付いていきます。

3. 市進学院Lepton江戸川台教室

市進学院Lepton江戸川台教室のおすすめポイント

「聞く」「話す」「読む」「書く」を総合的に学習し、小学生の内からTOEIC®600点に相当する英語力習得が可能な英語教室です。1コマ60分なので、小学校低学年のお子さんも集中して取り組める時間設定です。

4. 創学舎Lepton江戸川台教室

創学舎Lepton江戸川台教室のおすすめポイント

自立学習に特化した独自のテキストを進めて学習していく教室だから、いつからでも、どのレベルからでもスタートできるのが大きな魅力です。頑張ればその分だけ先生にほめてもらえるし評価されるので、子ども達のやる気も達成感も向上できるオススメのレッスンです。

友だち追加

この記事に関連するエリア