コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

神戸市中央区の子供向け英会話教室10選

神戸市中央区の子供向け英会話教室10選

習い事の中でも男女関係なく根強い人気を誇っている英語、英会話教室。

現代の子ども達が大人になる頃には、海外進出するビジネスや、社内の公用語が英語になる企業は今以上に増えていくことが考えられますので、知識としての英語ではなく、実践として活かされる英語力が今後益々必要とされていきます。

今回は、子どもの習い事に英会話を考えているご家庭向けに、神戸市中央区の子ども向け英会話教室情報を10件ピックアップしてみました!アットホームな環境の中で学習できる教室や、オールイングリッシュでたくさんの英語に触れていける教室などさまざまです。

体験レッスンもしていますので、是非親子揃って参加してみてくださいね。

目次

1. ヤマハ英語教室 ミュージックアベニュー神戸 [運営:ヤマハミュージックジャパン]

ヤマハ英語教室 ミュージックアベニュー神戸 [運営:ヤマハミュージックジャパン]のおすすめポイント

ヤマハ英語教室の3つの特徴
・音楽と英語で楽しく学べる
音楽を活かしたレッスンで、 楽しく自然に英語の「音とリズム」が身に付きます。
・適期教育
子供の成長に応じたレッスンで、その時期に一番伸びる力を、無理なく伸ばしていきます。
・成果をチェック
定期的に学習成果をチェックする機会を設け、学習意欲を向上させます。

2. ベルリッツ 三宮ランゲージセンター

ベルリッツ 三宮ランゲージセンターのおすすめポイント

受験対策だけでなく、将来に役立つ英語コミュニケーション能力を養うことが出来ます!レッスンは児童発達を理解した外国人教師が行うので自然と英語脳が育っていきます。

3. ECCキッズ 三宮校

ECCキッズ 三宮校のおすすめポイント

三宮東口改札すぐの教室で、年齢や学年に応じた最適なコースを用意し、子ども達に確かな英語力を育てていきます。1歳半のお子さんから入会OK!カラフルなポスターや教材、All Englishの環境を用意し、楽しみながら多くの英語に触れていける環境です。

4. ラボ・パーティ 神戸学生青年センター

ラボ・パーティ 神戸学生青年センターのおすすめポイント

石屋川駅を最寄りとし、幼児から小学生のお子さんを対象としたコースを用意しています。異年齢のお友だちと楽しく英語活動に取り組みながら、たくさんの英語を身に付けていきます。コミュニケーション力が身につく英語教室です。

5. ラボ・パーティ 神戸市東灘区魚崎北町教室

ラボ・パーティ 神戸市東灘区魚崎北町教室のおすすめポイント

3歳から12歳のお子さんを対象とし、歌やダンス、詩や時にはゲームを行いながらたくさんの英語に触れていくレッスンです。異年齢の仲間達とレッスンに参加することで、お子さんの積極性やコミュニケーション力も自然と培われていきます。

6. NOVAバイリンガルKIDS 神戸本校 サテライト校

NOVAバイリンガルKIDS 神戸本校 サテライト校のおすすめポイント

オールイングリッシュで、歌やダンスも取り入れて小さなお子さんも楽しく英語に触れていけるレッスンを行います。英語耳を育てる就学前のコースと、小学生のお子さんを対象とした習熟度別のコースを用意。英会話が全く初めてのお子さんも安心して通う事のできる環境です。

友だち追加

この記事に関連するエリア