利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

つくば市の幼児教室10選

つくば市の幼児教室10選

言葉や数の力を高めるだけでなく、先生のお話を集中して聞いたり、お友だちとのグループワークを通して協調性を養ったり、幼児教室に通うことで得られる力って本当に大きいですね。

幼児教室の多くが年齢に応じたクラスと教材が用意され、その時期に応じた最適な教育が受けられますが、外国語や音楽、IQ向上など教室によって専門分野はさまざまです。少しでも幼児教育に興味がありましたら、それぞれの教室の強みを把握して、目的に応じた教室選びをすることが大切です。

今回は茨城県つくば市の幼児教室を10件ピックアップしてみました。アットホームな英語専門の教室や、記憶力と思考力を高める知能教育に特化した教室などを紹介しています。

体験レッスンも受け付けていますので是非参加して、教室選びの参考にしてみてくださいね。

1. ベビーパーク つくば研究学園教室

ベビーパーク つくば研究学園教室のおすすめポイント

「研究学園駅」北出口より徒歩2分の距離にある親子教室で、遊び、プリント、運動、制作など豊富なカリキュラムを50分の中で取り組むので、飽きっぽいお子さんでも楽しくレッスンに参加できます。育児相談などママの為の時間も用意しているのが大きな特徴です。

2. キッズアカデミー つくば研究学園教室

キッズアカデミー つくば研究学園教室のおすすめポイント

記憶力と思考力を高める教育に特化した教室で、年齢に応じて5つのコースを用意。パズルやブロック、積み木やボードゲームのような具体物が教材となり、遊びに似た感覚で楽しみながらレッスンに参加し、IQを高めていくことが可能。「研究学園駅」北出口より徒歩2分とアクセス抜群な教室ですよ。

3. ラボ・パーティ 上ノ室教室

ラボ・パーティ 上ノ室教室のおすすめポイント

0歳の赤ちゃんからママと一緒にスタートできる教室で、明るく元気いっぱいの先生がレッスンを担当します。整理整頓された快適な自宅で、英語の読み聞かせやゲーム、劇活動など楽しく豊富な内容の英語教育が受けられます。アットホームな環境で英語に親しみたいお子さんにピッタリですよ。

4. 七田式教室【幼児教室】 つくば教室

七田式教室【幼児教室】 つくば教室のおすすめポイント

赤ちゃんから小学生まで、年齢に応じて子ども達の能力を引きだすレッスンを行います。幼児コースではイメージトレーニング、記憶トレーニング、計算力に特化した内容で構成され、就学前に押さえておきたい知恵や文字、数などの基礎学力を習得していきます。

友だち追加

この記事に関連するエリア