利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

垂水区の幼児教室4選

垂水区の幼児教室4選

幼児教室を決める際に、どのようなことをポイントに探せば良いのでしょうか。幼児教室は、小学受験や幼稚園受験をお考えのパパやママからの支持が高く、受験を目的に通う場合は、多くの合格実績のある教室を選ぶことをおすすめします。

また、受験が目的ではなく、子どもの将来の可能性を広げることを目指して通う場合は、教室や先生の雰囲気が良く、子どもに合いそうな教室を選ぶことが大切です。教室は校風や授業内容などをしっかりチェックしてから、決めるようにしてくださいね。

今回は神戸市垂水区の幼児教室を4件ピックアップしました。教室ごとに特色が違いますので、じっくり色々な教室を比べてから教室を選んでください。

気になる教室がありましたら、実際に足を運んで教室の雰囲気やレッスン内容を体感してから決めてくださいね。

1. ベビーパーク ブランチ神戸学園都市教室

ベビーパーク ブランチ神戸学園都市教室のおすすめポイント

ママも育児を学びながら子どもと一緒に成長できる乳幼児親子教室です。お子さんの知能教育を行なうと同時に、ママも生徒となって子育てを学ぶことができます。母親力を養い、親子の絆を深め、楽しんで子育てすることができるようになれます。

2. 講談社すこやか教室 ジェームス山教室

講談社すこやか教室 ジェームス山教室のおすすめポイント

プロ講師が独自のユニークなカリキュラムとシステムで、学ぶことの楽しさを教えます。少人数制なのでじっくり楽しく、レベルに合った教育が受けられます。幼児コースと小学生コースがあり、幼児コースについては、年齢別に分かれ、2歳まではママと一緒に参加できます。

3. キッズアカデミー ブランチ神戸学園都市教室

キッズアカデミー ブランチ神戸学園都市教室のおすすめポイント

脳がまだ完成されていない8歳までの大切な時期に、脳の性能を良くする知育教育を行なうスクールです。2歳から年齢別に分かれたコースで、豊富な教材を用いて子どもの興味を広げます。さまざまな教材を利用し、楽しみながら課題を進めることができ、1回45分なのでお子さんも飽きずにレッスンを受けることができます。

友だち追加

この記事に関連するエリア