利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

岐阜市の子供向け英会話教室10選

岐阜市の子供向け英会話教室10選

英語は5教科の中でも特につまずきやすい科目と言われています。

学校授業の復習だけでなく、予習まで必要とされる教科だから、真面目でコツコツ頑張るタイプのお子さんなら問題ないかもしれませんが、日頃からあまり学習習慣がない子ども達は気づけば授業から取り残される事も大いに考えられます。

我が子には出来る限り英語でつまずかないでほしい、と親なら誰もが願いますよね。

そこで、今回は岐阜県岐阜市の子ども向け英会話教室を10件ピックアップしてみました。本人のレベルに応じたテキストを使って自立学習していく教室や、少人数レッスンできめ細やかな指導が受けられる教室などさまざまです。

体験レッスンをしている教室もありますので、是非見学してみて下さいね。

1. ラボ・パーティ 岐阜市民会館

ラボ・パーティ 岐阜市民会館のおすすめポイント

0歳から小学生までのお子さんを対象としている英語教室で、3歳未満の小さなお子さんはパパやママと一緒に楽しく絵本の読み聞かせや手遊びを英語に置き換えるレッスンを行います。赤ちゃん時代から生きた英語に触れられるだけでなく、保護者同士のコミュニケーションの場にもなるアットホームな環境が魅力的です。

2. ラボ・パーティ 岐阜市八坂町教室

ラボ・パーティ 岐阜市八坂町教室のおすすめポイント

3歳から中学生までのお子さんを対象に絵本や歌、ダンスや英語劇など楽しい活動の中で生きた英語に触れていくレッスンを行います。中学生になればホームステイの参加も可能で、異なる言語や文化に触れて、更なる成長へと繋げていくことが可能ですよ。

3. ECCキッズ 岐阜校

ECCキッズ 岐阜校のおすすめポイント

All Englishな環境のレッスンと年齢や学年別のクラスが用意され、子ども達の確かな英語力育成を図ります。1歳半から入会可能で、歌、ダンス、絵本などを通じて楽しく英語のシャワーを浴びながら、聞く、話す、読む、書くの4技能を向上させていきます。

4. ラボ・パーティ 堀野パーティ

ラボ・パーティ 堀野パーティのおすすめポイント

小学生のお子さんを対象とした教室で、異年齢のお友だちと活動に取り組むスタイルが特徴的。季節ごとのイベントやキャンプ、英語劇など多彩なイベントに取り組みながら子ども達の語学力を伸ばすだけでなく、社会性も豊かに養われていく環境です。

友だち追加

この記事に関連するエリア