コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

枚方市の子供向け野球教室特集

枚方市の子供向け野球教室特集

例えば春夏の甲子園、ドラフト会議の様子なんかもテレビで放送されますし、野球は日本人にとって本当に身近なスポーツと言えますよね。我が子を野球のスター選手に育てたいと考えるパパママも少なくはありません。

勿論そこまでではなくても、野球というチームプレイの魅力に触れる事こそが、お子さんの成長にとって掛け替えのない糧となるでしょう。

そこで今回は大阪府枚方市の子ども向け野球教室を4件ピックアップしました。初めてのお子さんも楽しく練習に取り組めるよう、講師たちが率先して馴染みやすい雰囲気を作っている野球クラブ、他の小学校の生徒とも友だちになれる少年団など、さまざまな特色のスクールを取り上げています。

気になるスクールがありましたら、どうぞ見学に参加してみて下さいね。きっと素敵な出会いが待っていますよ。

1. ベースボールスクール ポルテ 開成

ベースボールスクール ポルテ 開成のおすすめポイント

開成小学校校庭にて毎週水曜日に、17:00~18:00クラス、17:45~19:00クラスを開講しているベースボールスクール です。準備体操から終了の挨拶まで、異年齢の子どもたち同士で刺激し合いながら活動しています。 

2. 枚方スカイヤーズ【野球】 枚方市立長尾小学校グランド

枚方スカイヤーズ【野球】 枚方市立長尾小学校グランドのおすすめポイント

長尾小学校にて土日祝日、長尾小、菅原東小、菅原小の小学生男女が集まり熱心に練習に取り組んでいます。1~4年生と5~6年生に分かれての練習や試合がメインです。競技だけでなく先ずは元気な挨拶から、しっかり指導しています。

3. 藤阪スポーツ少年団【野球】 枚方市立藤阪小学校

藤阪スポーツ少年団【野球】 枚方市立藤阪小学校のおすすめポイント

藤阪小学校、菅原小、菅原東小などの生徒で構成している藤阪スポーツ少年団です。土曜 12:30~と日曜祝日の8:00~が基本の活動時間です。PTAや当番などもないので、家庭の負担も少ないのがポイントですよ。

4. ジュニアホークス【野球】 淀川河川公園 太子橋地区教室

ジュニアホークス【野球】 淀川河川公園 太子橋地区教室のおすすめポイント

大阪府内で、野球を愛する小学生男女を募集しているジュニアホークスです。練習は主に豊里大橋の南側が中心。基本週末や祝日に、熱意をもって練習に打ち込んでいるvチームです。子どもたち同士の絆で成長できるように見守っています。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア