利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

神戸市中央区の子供向け習い事教室10選

神戸市中央区の子供向け習い事教室10選

音楽に英会話にスポーツに…習い事と一言で言ってもたくさんあって、どの習い事を選ぶと良いのか、悩んでしまいますよね。

お子さんの興味や、パパやママがさせてあげたいことに合わせて、1種類〜3種類程度の習い事を選択して通われているお子さんが多いため、現在お子さんを習い事教室に通わせているご家庭でも、さらなる習い事を検討されている方が少なくないようです。

今回は、習い事を検討中のパパやママのために、神戸市中央区の子ども向け習い事教室を10件ピックアップしました。初めてのお子さんでも安心して通えるよう、楽しくレッスンを受けられるように、お子さんをしっかりサポートしてくれる教室ばかりです。

体験レッスンや見学を受け付けている教室がありますので、この機会にぜひ、実際のレッスンをご体験ください!

1. バスケットボールスクール ハーツ 向洋

バスケットボールスクール ハーツ 向洋のおすすめポイント

3歳のお子さんから通うことができるバスケットボールスクールです。子どもたち一人ひとりの年齢や成長に合わせたサポート体制で、各年代の特徴に即した指導や救急処置法、バスケットボールの専門指導プログラムを有した指導陣が指導にあたります。

2. リベルタサッカースクール 脇浜

リベルタサッカースクール 脇浜のおすすめポイント

全員が資格を持ったプロの指導員です。さまざまな年齢の仲間との関わりや、チャレンジする舞台、真剣に指導する指導者との関係を通し、人間力を育んでいきます。子どもたちを主体としたスクール運営で、パパやママの係りや当番制などの制度は一切無く、安心して大切なお子さんをお預かりできる点も魅力です。

3. リベルタサッカースクール 春日野

リベルタサッカースクール 春日野のおすすめポイント

サッカーという素晴らしいスポーツを通じ、サッカーの技術向上だけでなく、心のたくましさを養うことで、社会生活に必要な基礎力を育成することに重きをおいています。目の前の障害から逃げずに勇気をもって立ち向かっていける子どもたちを育て、「サッカーを通して人間力を育む」事を目指しています。

4. リベルタサッカースクール 摩耶

リベルタサッカースクール 摩耶のおすすめポイント

全員が資格を持ったプロの指導員で、定期的に指導員研修を実施し質の高い指導を提供しています。技術の向上だけでなく、心のたくましさを養い、社会生活に必要な基礎力の育成に重きをおいています。パパやママの係りや当番制などの制度は一切無し。安心してお子さんを通わせることができます。

友だち追加

この記事に関連するエリア