利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

市川市の幼児教室14選

市川市の幼児教室14選

「子どもの能力や可能性を最大限に引き出したい!」と考えるパパやママに人気の習い事といえば幼児教室です。いわゆる「お受験」のためだけではなく、より豊かな人間になるための土台作りという面も持っています。

家庭だけで完璧な知育や幼児教育を行うのは難しいですよね。幼児教室は、子どもは遊びながら学び、親は育児のヒントを見つけることができる場所になっています。

今回は、千葉県市川市で0歳から小学生まで幅広い年齢で通える幼児教室を紹介します。幼稚園や小学校受験のほか、子どもの能力を引き出せるような教室をピックアップしました。

体験教室も開催されているので、実際に足を運んでいただいて、先生や教室の雰囲気、我が子が楽しんでいるかどうかを見極めて、ぴったりの教室を選んでくださいね!

目次

1. ラボ・パーティ 市川市南行徳教室

ラボ・パーティ 市川市南行徳教室のおすすめポイント

言葉そのものへの興味を引き出し、コミュニケーションに大切な言語力や社会性などを育む子ども向け英語教室です。森パーティでは、0歳から12歳を対象に、4つのコースがあります。英語のみでなく日本語も大事にすることで、言語力や想像力、思いやり、活動プログラムを通じて表現する喜びを味わえるカリキュラムとなっています。

2. ラボ・パーティ 市川市柏井町教室

ラボ・パーティ 市川市柏井町教室のおすすめポイント

言葉そのものへの興味を引き出し、コミュニケーションにおける大事な言語力や社会力などを育む子ども英語教室です。関パーティでは、6歳から12歳まで対象に、2つのコースがあります。クラスは異年齢の子どもで構成されているので、園や学校では難しい異年齢との交流や、そこから生まれる思いやりの心などが養われます。

3. ラボ・パーティ 妙典教室(妙典中近く)

ラボ・パーティ 妙典教室(妙典中近く)のおすすめポイント

言葉そのものへの興味を引き出し、コミュニケーションに必要な言語力や社会性などを育む子ども英語教室です。平内パーティでは0歳から12歳までを対象に、7つのコースがあります。年に3回の発表会や、ハロウィンやクリスマスなどのイベントでも発表の場があります。表現力を磨く良い機会が多く設定されています。

友だち追加

この記事に関連するエリア