利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

茅場町駅周辺の幼児教室10選

茅場町駅周辺の幼児教室10選

子どもたちの将来の可能性を拡げてあげたい!という親心から、受験の有無に関わらず、昨今、幼児教育を習い事として選択するママが増えています。2020年の教育改革では、これまでの教育方法とは異なり、学習面でも運動面でも自ら発信する力や表現力、コミュニケーション能力を重視する教育へ推移します。

家庭や一般的な習い事では培う事が難しいこれら能力を無理なく、自然に身に付けるためには、小さい頃から学ぶ環境が自然とあるのが一番です。

そこで、今回は茅場町駅周辺でおすすめの幼児教室を紹介します。子どもたちが楽しみながら通えるよう、工夫を凝らしたカリキュラムを組んでいる幼児教室ばかりです。

気になる教室がありましたら、ぜひ、体験レッスンにご参加ください!

目次

1. ミキハウスキッズパル 小学受験コース 日本橋三越本店教室

ミキハウスキッズパル 小学受験コース 日本橋三越本店教室のおすすめポイント

楽しみながら問題解決力を伸ばす「体験」重視の独自カリキュラムで、子どもたちの興味をかきたて、自然とやる気を引き出していきます。1クラス4人から12人の少人数制のため、一人ひとりのレベルや性格に合わせた指導を行っていきます。

2. キッズアカデミー 門前仲町教室

キッズアカデミー 門前仲町教室のおすすめポイント

脳の性能を良くするため、記憶力と思考力を高める知能教育を行っている教室。勉強として堅苦しくとらえるのではなく、遊びに似た感覚で、楽しみながらレッスンを進めていけるのも魅力です。各年齢に合わせた5コースから編成されており、それぞれに合った豊富な教材とカリキュラムを駆使した指導を行います。

3. ベビーパーク 門前仲町教室

ベビーパーク 門前仲町教室のおすすめポイント

ママが育児を学びながら子どもと一緒に成長できる、これまでにはない、新しいタイプの乳幼児親子教室。考える力を育む知能教育に取り組んでおり、子どもたちの本性を引き出していきます。月齢7ヵ月ごとに5クラスから編成されているので、育児の悩みや相談もしやすい環境です。

友だち追加

この記事に関連するエリア