利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

豊島園駅周辺の幼児教室10選

豊島園駅周辺の幼児教室10選

子供には将来役に立つ良い教育をしてあげたい、また、もっている才能を伸ばしてあげたいと思うのが親心ですよね。そして、そんなパパやママに人気なのが幼児教室です。

でもいざ探し出すと、音楽や英語、受験などといった目的別に教室があり、それぞれの特徴を理解し教室を決めるのは案外大変!

そこで今回は豊島園駅周辺の幼児教育を行っている教室についてまとめました。赤ちゃんの頃から親子で通える教室から、小学校受験のための教室までおすすめポイントや料金などを詳しく紹介します。中には、親子でレッスンを受けれるものもあります。

体験レッスンや見学を行っている教室もあるので、ぜひお子さんと一度足を運んでみてはいかかでしょうか。

1. ラボ・パーティ 浦野パーティ

ラボ・パーティ 浦野パーティのおすすめポイント

浦野パーティは、英語だけでなく日本語も大切に、コミュニケーションに必要な言語力、社会力、教育に力を入れている幼児向け英会話教室です。ホームステイプログラムも用意されているので、本場で英語を学ぶこともできます。英語だけでなく、異文化も知れるいい機会になりますよね。たくさんの経験から成長することができると思います。

2. ラボ・パーティ 練馬関町北教室

ラボ・パーティ 練馬関町北教室のおすすめポイント

曽我パーティは0歳~12歳までのお子さんを対象とした英会話教室です。異年齢の子どもが一緒に関わりあえるようにクラス編成しているところが魅力的です。みんなで相談しながら劇をやったりするので、飽きっぽいお子さんにもおすすめです。教材もクオリティーにこだわっているので楽しめます。

3. ラボ・パーティ 光が丘教室

ラボ・パーティ 光が丘教室のおすすめポイント

藤井パーティでは0歳から12歳までのお子さんを対象とした英会話教室です。小学生コースになると季節ごとのイベント、キャンプなどに参加ができるようになります。普段のレッスンだけでなく、こういったイベントがあるとそれを目標に日々のレッスンにも気合が入りますよね。

4. ラボ・パーティ 練馬区関町北教室

ラボ・パーティ 練馬区関町北教室のおすすめポイント

茶谷パーティでは0歳~12歳までのお子さんたちが受けれる英会話教室です。英語力もそうですが、根本にある「言葉の力」にも力を入れています。また、教材にもかなり力を入れており実力派の俳優や画家を起用した朗読や絵、オーケストラによる音楽などを使った教材を使用しています。本物に触れるとやる気もアップしそうです!

友だち追加

この記事に関連するエリア