利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

東陽町駅周辺の子供向けサッカースクール9選

東陽町駅周辺の子供向けサッカースクール9選

幼稚園や小学校に通っているお子さんの体力の旺盛さには、本当に驚かされますよね。男の子であればなおさら、常に走り回るほど元気いっぱい!スポーツを日課としていないパパやママにとっては、体力が有り余っている子どもの相手をするのは中々大変なものですよね。

せっかくこれだけ元気なら、いっその事、子どもにスポーツでもさせてみようかと検討してみてはいかがでしょう。野球やサッカー、バスケットボール、陸上などスポーツにもさまざまな種類がありますが、今回はその中でも特に持久力や瞬発力を必要とするサッカーの習い事情報を紹介したいと思います。

場所は東陽町駅エリアで、9件の子ども向けサッカースクールをピックアップしてみました。公式戦や他チームとの交流試合、合宿、バーベキューなどイベント充実のチームや、全くのサッカー未経験でも安心してスタートできる教室などさまざまです。

体験レッスンや見学も受け付けていますので、是非親子で前向きに参加してみてくださいね!

1. リベルタサッカースクール 竪川

リベルタサッカースクール 竪川のおすすめポイント

幼児から小学生を対象とし、技術面の向上は勿論、心の豊かな子どもに育っていくよう礼儀や挨拶にも力を入れて指導しているのが特徴です。教室に通っているお子さんのほとんどは未経験の状態からのスタートなので、サッカーが初めてのお子さんでも安心して参加できます。

2. リベルタサッカースクール 亀戸

リベルタサッカースクール 亀戸のおすすめポイント

指導者は全員が正社員のプロフェッショナルだから、わかりやすいアドバイスや、お子さんのやる気を引き出す声掛けなど確かな指導力が期待できます。普段の活動以外にも試合や合宿、体験活動などイベントが充実。お子さんの心の成長にも貢献していきます。

3. CTT サッカースクール 南砂教室

CTT サッカースクール 南砂教室のおすすめポイント

お子さん一人ひとりに応じた目標を段階的に設定し、クリアしていく事で確実にスキルアップできるサッカー教室です。目標達成することで、喜びと自信につながること間違いなし。サッカーとは別にトランポリンを取り入れて、子どもたちの脳と心と体のバランスを整えていく知育活動にも参加できます。

4. 砂町サッカークラブ 南砂教室

砂町サッカークラブ 南砂教室のおすすめポイント

100名近くの部員が在籍している大きなサッカークラブで、学年ごとに場所を分けて練習に取り組み、試合や遠征などとっても活発に活動しています。強固なチームワーク、健全な精神とマナーの向上に努めることを目的に、選手、保護者、指導者が団結して明るく楽しいクラブ作りに励んでいます。

友だち追加

この記事に関連するエリア