利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に1,500円ギフト券贈呈

王子駅エリアの子供のサッカースクール7選。初心者でも安心して通える!

王子駅エリアの子供のサッカースクール7選。初心者でも安心して通える!

「そろそろ子どもにスポーツを習わせてみたいな」と考えているパパやママは多いのではないでしょうか。野球やサッカー、バスケットボールなど、たくさんの種目のスポーツ教室がありますが、その中でもやっぱりサッカーは人気のひとつです。今では、男の子ばかりではなく、サッカーをしている女の子もたくさんいます!

そこで、今回は王子駅周辺にあるサッカースクールを紹介します。園児からシニアまで幅広く在籍しているスクールや、個人技をみっちり学ぶことができるスクールなどをピックアップしています。

見学や体験レッスンも受け付けているので、気になる教室があればぜひ練習に参加してみてくださいね!

1. リベルタサッカースクール JISS

リベルタサッカースクール JISSのおすすめポイント

3歳~12歳を対象としたサッカースクールです。キッズ、ジュニア低学年、ジュニア高学年のクラスに分かれていて、通常の練習のほかに合宿やサッカー大会などもあります。指導者は、全員資格を持ったプロの指導員です。また、パパやママの係りや当番制などは一切なく、負担がないのも魅力です。

2. クーバー・コーチング・サッカースクール 王子校

クーバー・コーチング・サッカースクール 王子校のおすすめポイント

個人の技術を最大限に伸ばすことを方針としているサッカースクールです。子どもの発育に合わせた段階的な練習をしていくので、初心者のお子さんでも安心して参加することができます。コーチは、サッカーの技術だけでなく、栄養学や心理学などさまざまな分野の知識を習得しています。

3. リベルタサッカースクール 東十条

リベルタサッカースクール 東十条のおすすめポイント

キッズ、ジュニア低学年、ジュニア高学年の3クラスに分かれています。レッスン以外に、合宿やサッカー大会も行っています。指導員は全員資格を持っているプロです。また、応急処置についての研修も受けていて、安全対策も心がけています。パパやママの係りや当番制がないので、負担が少ないのも魅力のひとつです。

4. VIRTUS(ヴィルトゥス) SPORTS CLUB 北区立豊島北スポーツ多目的広場

VIRTUS(ヴィルトゥス) SPORTS CLUB 北区立豊島北スポーツ多目的広場のおすすめポイント

園児から通うことができるサッカースクールです。「勝つために全力を尽くす、自ら考えて行動する、五徳を養う」を目標に、チームメイトと切磋琢磨しながら練習に励んでいます。他のクラブに所属しながらでも参加することが可能です。

友だち追加

この記事に関連するエリア