コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

名古屋市エリアの幼児教室21選

名古屋市エリアの幼児教室21選

子どもが本当に満足するためには、知的好奇心を刺激し知識を広げる事にあり、物欲では到底満たす事はできません。その欲求は乳幼児も同じで、イヤイヤ期などは典型的な好奇心、自己満足を満たすための行動とも見て取れます。ではその方法はと言うと、個々で対処が変わってくるのですが数種類の傾向があり、それは長年の経験とデータを蓄積し研究した幼児教室が得意としています。

身近で気軽に幼児教育について質問しやすい幼児教室が名古屋市内にはたくさんあります。対象が母親のクラスもあり、育児相談などもできます。乳幼児、未就学児、小学生用に、そしてさらに年齢別に適切な学習法や遊び方があり、それぞれの教室がオリジナル教材を使って子どもの秘めた能力を開発しています。

体験レッスンは随時募集しています。先生や雰囲気が親子共に楽しめそうな教室は必ずありますので、楽しい授業を経験してみてください!

目次

1. チャイルド・アイズ【やる気スイッチグループ】 名東校

チャイルド・アイズ【やる気スイッチグループ】 名東校のおすすめポイント

チャイルドアイズは「どうして?」「もっと知りたい!」という興味の芽をみつけ、それを育んでいきます。「受け入れる」「考える」「表現する」という一連のプロセスをレッスンを通じて体験することで、将来の成長に向けた大きな力となる思考力を育みます。また、子供一人一人に合った指導で、ムリを強いることなく、いくつもの成功体験を積むことができます。その達成感が自信と意欲、学ぶ楽しさを生み出し、本物の学力を育てていくのです。

2. ベビーパーク 徳重教室

ベビーパーク 徳重教室のおすすめポイント

子どもの集中力が切れたら次の課題にテンポ良く誘導し、楽しくレッスンを受けられます。マザーリングで子どもの接し方や育児相談もあるので家庭での育児が楽しくなります。

3. ベビーパーク 中川教室

ベビーパーク 中川教室のおすすめポイント

いかに叱らず楽しく子どもの能力を伸ばすのか、ストレス無く育児をする方法など家庭での生活の仕方も学べます。アットホームな雰囲気で赤ちゃんが終始にこやかに過ごせるレッスンをしています。

4. ベビーパーク 金山教室

ベビーパーク 金山教室のおすすめポイント

動き回る赤ちゃんの秘めた能力を開発する遊びの方法を教われますよ。困った赤ちゃんの行動の意味を理解し、困った行動と捉える事無く楽しみながら育児ができるようになります。

名古屋市のオススメの幼児教室をもっと見る
友だち追加

この記事に関連するエリア