利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

津市の子供野球教室5選。心と体の成長を促すレッスン!

津市の子供野球教室5選。心と体の成長を促すレッスン!

子どもに習い事をさせる年齢がだんだん低くなってきています。3歳ごろから習い事に通わせるというパパやママも増えています。習い事は主に、スポーツ系の習い事と文化系の習い事にわけられます。今回は、スポーツ系の習い事の中でも人気の野球教室を紹介します。

野球教室は、基礎体力や運動能力の向上が期待できます。また、チームでプレーするスポーツなので、協調性なども身に付きます。そして、ほとんどの教室が細かい年齢でクラスを分けていないので、上下関係や思いやりなど大切な「人間力」が身に付きます。

今回の記事では、三重県津市でおすすめの子ども野球教室を5件紹介しています。

見学や体験レッスンはどの教室でも受けつけているので、気軽に問い合わせてみてください!

1. ベースボールスクール ポルテ 緑の街

ベースボールスクール ポルテ 緑の街のおすすめポイント

楽しくボールを投げる、捕る、打つ、走るが学べます。そんなひとときの中で、子どもたちは、自ずと社会生活で必要な基礎力が身に付きます。

2. ジュニアバッティングスクール JBS 津スポーツセンター校

ジュニアバッティングスクール JBS 津スポーツセンター校のおすすめポイント

日本最大級の個人指導型野球教室で一人ひとりの子ども達が、1つの「できた」の積み重ねを体感できることを大切にしてくれます。3名の生徒様に対して1人の担当コーチがつきマンツーマン指導をしてくれます。

3. ベースボールスクール ポルテ 緑の街

ベースボールスクール ポルテ 緑の街のおすすめポイント

ベースボールスクール「ポルテ」は “礼儀” “強調” “健康” “愛情” “自立” “友情” “元気” “率先” という8つの項目を目標に指導してくれます。

4. 川口スポーツ少年団【野球】 津市立川口小学校

川口スポーツ少年団【野球】 津市立川口小学校のおすすめポイント

小学1年生から活動しています。小学生を対象に結成されたソフトボールのスポーツ少年団で、男女問わず小学生なら入れるので楽しく学べます。

友だち追加

この記事に関連するエリア