利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

さいたま市の子供野球教室13選。 心の成長も促すレッスン!

さいたま市の子供野球教室13選。 心の成長も促すレッスン!

就学前後になると周りのお子さんの多くが習い事を始めていますよね。身体を丈夫にするためにスポーツを始めさせるご家庭がたくさんいますが、その中でも野球はチームワークの大切さ、自分のポジションを守る責任感、上下関係などさまざまな事を学べてとってもオススメ!

教室やチームによっては合宿や大会なども充実しており、学生生活が実りあるものになってくれること間違いなしです。

今回は埼玉県さいたま市で人気の子ども野球教室情報を13件ピックアップしてみました!社会を生き抜く為に必要な逞しい心を育成する野球スクールや、一人ひとりに対してていねいな個別指導を提供してくれる教室などさまざまです。

体験レッスンや見学にも参加して、是非納得のいく教室やチームを選んでみてくださいね!

目次

1. ベースボールスクール ポルテ 東浦和

ベースボールスクール ポルテ 東浦和のおすすめポイント

スキル面の向上だけでなく、社会を生き抜く為に必要な逞しい心を育成する野球教室です。普段の活動以外にも合宿やスポーツ大会など楽しいイベントが充実しており、お子さんの心身の成長をしっかりと促していけるのでオススメです。

2. ベースボールスクール ポルテ 大平

ベースボールスクール ポルテ 大平のおすすめポイント

普段の活動だけでなく、スポーツ大会や年3回の合宿、体験活動などイベントがとっても充実した野球教室で、スキル面の向上だけでなく子ども達の豊かな人間性と社会性を養います。野球未経験のお子さん、運動が苦手なお子さんでも大歓迎!初歩からていねいに指導してもらえます。

3. ベースボールスクール ポルテ 番場

ベースボールスクール ポルテ 番場のおすすめポイント

保護者の係や当番などの制度が存在しないので、仕事や家の事で忙しいパパやママでも安心してお子さんを通わせられてオススメ!合宿や大会、体験活動などのイベントもとっても充実しているので、お子さんの心の成長も促していけます。

4. ジュニアバッティングスクール JBS さいたま宮前校

ジュニアバッティングスクール JBS さいたま宮前校のおすすめポイント

不足しがちなバッティング練習に何度も取り組める野球教室で、一人ひとりに対してていねいな個別指導を提供することで、次第に良いフォームが身に付いていきます。お子さんの長所を伸ばす指導方法だから、自信とやる気を持って練習に取り組める環境です。

友だち追加

この記事に関連するエリア