利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

目黒区エリアで学ぶ子供向け音楽教室12選。楽しく本格的なレッスンを!

目黒区エリアで学ぶ子供向け音楽教室12選。楽しく本格的なレッスンを!

情操教育として大人気の習い事である音楽。感覚をフル活用し、個性的で感情豊かな環境に身を置くことができます。音楽の技術で磨いたこの感覚は、将来確固たる自分を持ち周りの評価に流されない人物になる事が期待できます。しかし、音楽はそれだけではないですよね。楽器の演奏、声の発声などどれも、長時間の正しい姿勢が基本です。体幹が鍛えられ体のバランスが良くなります。

今回、目黒区エリアの音楽教室をピックアップしました。子ども一人ひとりの能力を丁寧に開発してくれるて楽しく続けられる教室ばかりです。

見学や体験の前に電話やメールで色々質問できます。お子さんに合った教室が必ず見つかりますので、是非連絡してみてくださいね!

1. カワイ音楽教室 ピアノコース 生方教室

カワイ音楽教室 ピアノコース 生方教室のおすすめポイント

演奏の技術を習得するだけでなく、音を通して表現する楽しさを味わうことができる、カワイオリジナルテキスト「サウンドツリー」を使用したピアノレッスンです。「コンクール入賞や上級グレードを目指したい」また「将来は指導者や演奏家になりたい」といった方を対象とした「ハイレベルピアノコース」も実施しています。

2. カワイ音楽教室 ピアノコース 生方なかよし

カワイ音楽教室 ピアノコース 生方なかよしのおすすめポイント

カワイは音楽を通じて、一人ひとりかけがえのない個性(personality)を導き出します。たがいの個性を尊重しあう中から、他人(ひと)と心を通わせ心を共振(harmony)させる喜びを創りだします。

3. カワイ音楽教室 ピアノコース 都立大学センター

カワイ音楽教室 ピアノコース 都立大学センターのおすすめポイント

カワイ音楽教室は音楽「を」学ぶのではなく、音楽「で」学ぶことを理念としています。ただ技術を習得して「うまく」なるだけでなく、表現を通して個性を育み、豊かな人格形成を目指します。

4. 宮地楽器音楽教室 ピアノ教室 都立大(目黒)センター

宮地楽器音楽教室 ピアノ教室 都立大(目黒)センターのおすすめポイント

個人レッスンのピアノ教室で初心者から経験者、上級者まで通えます。個人のペースを考慮して練習でき、演奏したい曲なども相談できるので楽しく続けられます。

友だち追加

この記事に関連するエリア